げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



告知のお話

後期中間テスト終わりました…結果が散々な気がしてなりません(T□T)

先日ポーンと放り投げたバトンに、多くの方から回答をいただいて、我輩感動!(TωT)なピヨ吉でふ。皆さんのバトンは全てチェック済みでありまふ(-ω-)ニヤリング
さてさて、今回は簡潔に。

世間一般でも12月といえば冬休み、そして年末となりピヨ吉も実家のトリ小屋山奥に帰らねばまりませぬ。当然、ネット環境ないです(;ω;)
そこで!帰省前にひとつ、イベントをやろうと一念発起いたしました!詳細は以下のとおりなのですよ☆
↓  ↓  ↓

<一足はやいけどメリークリスマス!な○×大会>
時間:12月10日 夜8時(または9時)~10時
場所:もちろんマリデザ○×会場
特徴:景品多いです(・ω・)

景品(企画段階)
・ハルコンの留め金X2
・蓮の種、シェリーノマリナetc+マスター合成キットX3の成長合成セット
・ゆびさんから何か(期待の目)
・その他用意できたらイロイロ

主催者より一言:賞品をできる限り豪華にいたします!皆さん奮ってご参加くださいね☆


以上!告知ですたw…さて、景品そろえないと(・ω・;)イソイソ

コメント

○×お疲れさま~(遅

いきなりだけど、ブログ移転したのでリンクの修正をよろしくお願いしますw

ウチは朝からTSはできないじぇ(’’

  • 2006/12/14(木) 11:47:50 |
  • URL |
  • ゆびさき #-
  • [ 編集]

コメント返し遅くなってごめんなさい;;
ブログ見に行ったら閉鎖されててびっくり!しましたよ~。本気であせりました(-ω-;;)アセアセ
リンクの修正やっておいたのでこれからもよろよろですよww

  • 2006/12/16(土) 12:22:05 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/30-fd5a085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

