げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



じんぐーべーじんぐーべー♪

すずが~なぁる~♪
ぎりぎり生存してますピヨ吉です。
ただいま実家に帰省ちぅ、母上様のPCからカタカタ打っております。

…にしても母上様のPC動作悪いな…私のよりいいはずなんだけどな…(・ω・)
クリスマス絵描いたぜコノヤロー!

…背景描いてないけどね…汚いけどね…学校のポスターに出したやつの使い回しなんて口がドナルドになってもいえな(ry

Xmas.jpg

しょぼーんなできばえですがどうぞ(TωT)

…これ.pigで900Kbあって圧縮するのに四苦八苦したのは内緒の話。
ペイントで収縮して圧縮してたらバランスわるくなりますた…(T□T)
うん、いい経験、だよ、ね?

それではみなさま、めりーくりすます~♪

コメント

ぴよくん、メリクリ~♪
実家の居心地はいかがですかv

動作・・・キャッシュのクリアとかで直らないですかね?
あとは・・・スパイウェアはインストールされちゃってるとか・・・(汗
性能いいのに動作が重い時は念のため調べたほうがいいですよ~。

クリスマス絵、お持ち帰りさせて貰いますね~v

  • 2006/12/25(月) 01:31:52 |
  • URL |
  • まりあ #k9MHGdfk
  • [ 編集]

コメント遅くなりました~;;
実家の居心地は正直悪いです;;
自分無しの生活習慣が確立されちゃって…居づらいったらありゃしない(・ω・)

スパイウェアはspybotで削除したんで…キャッシュですかね??
よくみたら母上様のデスクトップに大量のアイコンが…エクセルとかドキュメントにいれよーよ…(・□・`)
いちお~もっかいしらべてみよーっと。

クリスマス絵…駄作というか使いまわしですがドウゾorz
年賀絵でリベンジを!!(あれ、デジャヴ?

  • 2006/12/27(水) 21:07:43 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/31-c047eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

