げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


あけてました…

あけてました、おめでとうございまふ!(思いっきり後ろ向き

…母上様のパソさんはどうもウィルスにかかっている模様。
ディスクフォーマットとOS書き換えでリカバリしようと四苦八苦してます。主にリカバリディスクの探索で!ドコやったのさ~…(・ω・;)
新年からかなりばたばたしてます。
親戚周りしたり家の手伝いしたり…。
忙しいといえば忙しいんですがやはり新年を迎えた~という気持ちになってとても新鮮です。懐も暖まるし…(ニヤニヤ

そうそう、お餅つきしました。
うちには臼と杵があって親戚あつまってぺったらぺったらと。
もちろん、私だってやりましたよ?
つきたてのおもちはとてもおいしかったですww

年賀絵を描こうとしてますがうまく描けないです…みんなうまいな~…やはり経験の差ですね…orz
とりあえず振り袖かきたい(ミωミ)

だらだらと書きましたが今日はこの辺で。
それではみなさま…

新年もどうぞよろしくおねがいしま(ゴン!



……((T□T))←デコぶつけた
スポンサーサイト

コメント

ここでははじめまして!(いまさら
年賀状難しいですよね。3回くらいチャレンジして投げましたよ(ぁ
まあ、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますですっ

  • 2007/01/06(土) 02:19:27 |
  • URL |
  • ぞろ #-
  • [ 編集]

やふ~あっけおめ!(・ω・)ノ
確かにゾロ君こっちにコメントしてくれるの初めてだねw
年賀状投げたんだ…;;私はいまさらになってまだ出してないとこから年賀状がきて四苦八苦してまふ(-ω-;)
今年もよろしくにゃ~!!!

  • 2007/01/07(日) 11:00:33 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

あけましたおめでとう!
実は新年早々食あたりでお腹壊した&風邪のコンボでくたばってました(TSはやってたんだけどねw
今年もヨロシクッ!

  • 2007/01/08(月) 13:05:46 |
  • URL |
  • ゆびさき #-
  • [ 編集]

にゃ~!ども~コメント返し遅れました~…orz
風邪とか今はやってるみたいですし、気をつけてくださいね??
TSはさっそくお世話になってしまいました…フェリル大事にしますw
本年もヨロシクオネガイシマス☆

  • 2007/01/11(木) 23:39:04 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/32-c3cb2a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

