げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



初バトンにゃり

新年最初の雑記になりま~す。
どんだけサボってんじゃわりゃぁ!とか言われても仕方ないくらい期間開いてましたが…いちお~生きてます、たぶん。
新年早々F63さん方向より(ドコさ?)バトンをキャッチ!
はりきっていってみよ~☆



*身長は?

173~5㎝の間くらい。

*体型は?

標準(BMI測定より)らしい。

*髪質はどうですか?また好きな髪形は?

剛毛、真っ黒け、ワックス嫌いなのでつけません(・ω・`)
染めるのもいやかな~…。
髪型はてきとうにザンバラです。伸ばし放題で長くなったら切るみたいな。
好きな髪形…なんだろ…キャラにあった髪型?(-ω-;)

*目について語ってください

視力判定Aなり。二重です。

*顔についてどう思いますか?

可もなく不可もなし…だといいにゃ(^^;)

*誰に似てると思いますか?

親戚の方々からは母上様似といわれます。
芸能人にたとえられたことはないですね~。

*好きなものを沢山あげて下さい。

・食べ物
甘いもの、おいしいもの、お菓子(お茶菓子)、お茶(ミ▽ミ)

・動物
にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!
あとハムちゃんとかちっこくてかわいい子w

・その他
寝ること、ゲームすること、本読むこと、ネットすること、TSでみんなとおしゃべりすることww

*嫌いなものを沢山あげて下さい。

・食べ物
ん~…ないかも。おのこしはゆるしまへんで~?

・動物
黒い奴、足の多い節足動物(ゲジさんとかむかでとか)

・その他
自分、楽しくないこと、勉強…(×-×)

*涙を流すものは?

…あくびとたまねぎ?

*一日で一番好きな時間は?

寝る時間と遊ぶ時間と食べる時間。
よーするに勉強以外…;;

*自分ってどんな人に見えますか?

みんなが変だというのだからきっと変な人なんでしょう?
ここだけのお話、自分より他人が大事だと思ってます…

*このバトンを受け取る七レンジャー
ん~…ゆゆさんに一本投擲!
あとはしらんべww

コメント

ゆゆさんとはウチの事かッ!?
だとしたらネタをありがとう(・∀・)b
回答がとてもおこさmゲフンゲフン

  • 2007/01/12(金) 00:45:36 |
  • URL |
  • ゆびさき #-
  • [ 編集]

コメントども~w
バトンの回答楽しみにしてますww
ネタの一環として、お気軽にお答えくださいませ~w

ま、また子供って!(ムキー!
どーせ私は青臭いですよーだw
というわけで大人な回答を期待します(-ω-)ニヤリング

  • 2007/01/22(月) 07:47:37 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/33-b43afa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

