げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


少し…かなり…とても…眠い…?

おはよーございます。ピヨ吉は今日も元気に死にかけてます…(-□-il)
私がこんな朝にブログをコチャコチャと書いているのは、大抵完徹明けです。音楽ガンガンかけてます。


…いあ…ただ単にレポートが間に合ってないからなんですが…まだページあるよぉ…(T□Til)

ま~愚痴言っててもなにも進みません。今回は最近のTSのお話。


…正直に言います。書いてて、「うわ~…言ってることがくさすぎる…orz」だったので、見たくない方はする~の方向で!!
先週の土曜日に長期INして以来(といっても長期AFKしてましたが;;)TSに入ってない中の人です…;;
せっかく土曜日にやる気出して基本&TMLv上げをがんばっていたとゆーのにこのふぬけ具合


(。□。)←こんな感じ


…だみ人間ここに在り。


はっ、結局愚痴になってしまってる!?いかんいかん…(-ω-;)

んでTSの話です。現在メインのうささは基本Lv114、TMLv102まで育ちました。けっこースキルも充実してきまして、そろそろ実戦(Pv&GB)でもいけるんじゃないかこの子!などと思ってます。
…同Lv程度の勝負で、ですがw

ギルドのほうは最近人がはいったり抜けたりが激しいです。古参の方が抜けてしまわれたり、新規加入者の方が来られたり抜けていかれたり…。
みんなそれぞれ夢を秘めたり、好奇心旺盛だったり、野望(?)を抱いていたり。
そんな様子を割と遠距離(最近IN率減ってますからね;;)からぼや~と見ていてふと


はて、なんで私はこのギルドでこんなにも楽しいのだろう?



ああ、



みんなが笑ってくれるからか~



などとぼんやりと思ってみたり。
以下魂の叫び。できれば見られたくない…にゃぁ;;


私は友達が好きです。
私は家族が好きです。
私は妹弟が好きです。
私は他人が好きです。
私は他人の笑顔が大好きです。
願わくば、私の会った人たちが心から笑顔になってくれますように。


う~ん…朝っぱらからなにを叫んでいるのでしょう私は;;
きっと寝ぼけてるんですね(//-//)
でもまぁ…割と本心だったり。
よーやくするとですね、「みんな笑顔をオラに分けてくれ!!」とゆーことでひとつw(悟空かょ;;


でわでわ、レポートの続きにもどりますw
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/34-a942f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

