げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


ポールいわく、アル「兄さん」らしいです

おはよーございます。例によって徹夜明けです…(つω¬)ウー?

徹夜する羽目になるのはTSが面白すぎるのがいけないのか、最近になって「デュララララ!!」を買ってしまったのがいけないのか、ルパン三世のDVDを借りてくるのがいけないのかわからなくなってきます。
…わかってますよ、レポート溜め込んでた私が一番悪いということぐらい…orz
現実逃避というやつです(>ω<)テヘ

前回の日記読み返すと「何かいてたんだろ私…」と、ぼーぜんとしてしまいます。恐るべしすりーぴーぱわ~。
1月のイベントが発表されましたね。
早速倉庫のアイスちゃんを引き連れて歩き回ってみました。
ルートは以下のとおり

アンネイ(メガロ)

ポール(セレモニア)

アル(マリデザ)

公式HPのイベント概要のところで、キャラの出現位置は出てるのでネタバレじゃないですよね??
現在、アルのところでとまってまふ。
氷結した結晶もってアイスちゃん連れてるor持ってるのにシラを切り続けるアルの旦那。バグか!バグなんですかー!!?
もーすこし調べてみようと思います(-ω-#)

ぢつはイベのポールの会話文の中に気になる単語がありまして、

「アル兄さん」

旦那でもなく兄貴でもなく上品に「兄さん」。
アルは名前が名前だけに「すわ某錬金術師の兄弟逆転か!?」などと思ってしまうあたり、そろそろ脳みそがとろけてきてます。

りあるにお腹が空いてきました;;
レポートのラーンという文字がラーメンに見えてきます。
でわ、朝ごはんにいってきますノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/35-1142e419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

