げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



月まとめ

先月はあまりTSにINできませんでした…今月もIN率悪いと思います…終わり。



いあ、コレで終わりではあまりにもアレですね…;;
月まとめ、ということで先月の間にはまったこととかゲーム・本・DVDのレビューとか書こうと思います。

発表!1月中にはまったこと~。
1、PSP
2、DVD鑑賞
3、Lv上げ
4、ネットサーフィン


勉強しろって感じですね(-ω-;;;;)

PSPは新作の「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー」と「メタルギアソリッド ポータブルオプス」をそれぞれ一番簡単なレベルでクリア。どちらもループ形式(1回目のセーブデータが2回目以降に反映される)なので、やりこみには時間を要します;;
もっと時間落ち着いてからしっかりやろ…;;

最近借りてくるDVDはルパン三世シリーズ→攻殻機動隊SAC&2ndへ傾向変更。
だっておもしろいんだもの(・ω・)
攻殻で一番好きなキャラはバトー、好きなメカはタチコマ。人間味あふれるハートフルな関係がほんのりしてていいんですよw
ちなみにルパン三世は次元が一番スキ。

Lv上げとはもちろんTSのLv上げです。
最近回線が重くてなかなかPT狩りにも参加できず、どうしようか迷ってまふ;;
モンキャのモンクエもそろそろ25回目だし…掘りアイテムで経験値がはいるのはあまり無いし(-ωー;)ムムム
とりあえず、4月までに120Lvまではもっていきたいです。蔵ナイト盾装備するど~(・ω・´)

ネットは前からちょこちょこ顔を出していた心霊サイト様の掲示板にまたカキコするようになりました。
あとは漫画の創作サイトとかを見て回ったり。
それで1時間以上はつぶれます、恐ろしい。

え~なんというか…もうちょっと勉強したほうがいいですね(-ω-)
留年というアラートも点滅してるので(むしろ死亡フラグが立ってるので)いろいろ控えようと思います;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/36-8b68893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

