げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


恐怖のバトン…

こむばんわ、今日も一日ねむいねむいでした;;

DVC00009.jpg
午前3時くらいに血迷って書いた変な絵。
左→なんかめっさこゆいアフロさん  右→SADAME忍者(from ドラマニ)

TSのギルメンR。ちゃん、Kちゃんの姉妹からそれぞれひとつずつバトンをいただきましたwヽ(>ω<)ノアリガトw
まずはR。ちゃんのほうから!
はりきっていってみよ~w



Q0:あなたのハンドルネームを教えてください。
ピヨ吉ですw


Q1:誰から回されましたか?
R。ちゃんより投擲されました。


Q2:あなたの今の心情を三文字で。
眠い
(-ω-)zzZ


Q3:ここからが本番です。
オネガイネカセテ


Q4:格好をするならどっち!?
あなたの裸を模写したボディースーツ or 実際は全裸だが全裸には見えない程リアルなボディペイント
えええと…ぼでぃすーつで!(ナマリ


Q5:その理由をお答えください。
もし見つかってもまだごまかせるっ!


Q6:有害病原菌つきまくりのとっても美味しいゴキブリと
無菌で健康にとっても優しい激マズゴキブリ さぁどっち!?
台所の黒い悪魔!?
え、食べるの!!!???((-□-;;))ガクガクブルブル
えええええええと…激マズの方でっ!!


Q7:それを食した感想をどうぞ。
(-ω-)ムシャ

(-ω-)…

((-ω-;;))ブルブルブルブル


Q8:何を血迷ったか、もう一方も食してしまいました。
(゜д゜)


Q9:あなたは男の子です(女の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
女の子にしか見えない程可愛い男の子 or 高見盛そっくりの女の子
性格で判断するからやさしくて気立てのいいほう!!


Q10:あなたは女の子です(男の場合は性転換しました)恋愛するならどっち?
ヲタク女の子 or ヲタク男の子
展開の面白さからヲタクな女の子で。
BLとかの話でもりあがれそ(ry


Q11:空を飛ぶ能力と透明になる能力、欲しいのはどっち!?
飛ばせてください。


Q12:んなもん何に使うのよ?
実家に帰るのが楽チン♪


Q13:究極の選択は終わりです。
ぜはぜは…;;


Q14:「しゅいん」で変換して一発目に出てきた単語を書いてください。
主因
主な要因ですな。


Q15:「こうそく」で変換して一発目に出た単語を書いてください。
光速
光の速さでさぁゆくぞー!(バ○・ライ○イヤー


Q16:「あゆ」と言えば何を思い浮かべる?
うぐぅ&ぴちぴち(魚)かなぁ…。


Q17:お疲れ様でした。回したいお友達を好きなだけ書いてください。
Gを食して面白い反応が得られそうな人は…。
とりあえず中和艦隊の方々には無条件で放り投げます(ニヤリ
あとはAさんにもぽ~い。


Q18:その人達の事をどう思っている?
中和艦隊の方々↓
素晴らしい(ギャグ)センスを持っているすごい人達。
どんなときでもマジメに(ネタを)していらっしゃいます。

Aさん↓
TSの夫にして捕食者。
逃げ回ったり助けられたり食べられたりします。


Q19:自分はその人達にどう思われていると思う?
中和艦隊の方々↓
最近ピヨ君見ないね(ゴメンナサイorz

Aさん↓
じゅるり☆(ひぃ


Q20:ホントにお疲れ様でした。
Gはもう勘弁してください…orz



つ、次はKちゃんのばと…(がらがらがらがら(ウガイ




●HNは?
ピヨ吉ですw(2回目

●HN気に入ってる?
リアルでも呼ばれてるので違和感はないですね~。
どうも最近下の名前を言ってないせいか、多くの人が下の名前ではなく「ピヨ」と呼んできます。
それでいいのだw

●誕生日は?
8月2日生まれの獅子座なり。

●同じ誕生日のV麺は?
V麺?
よくわからないですが…中学のときは同じ誕生日の同期生が2人しましたw

●好きな色
灰色がスキ。
控えめで目立たないけど渋くてよいw

●マニキュア塗ってる?
男性でも塗る人がいるようですが私はつけません。
持ってないしw

●今、目の前に何が見える?
PCの画面がw
横には…山積みの…課題orz

●今日は何の日?
ふっふ~♪(違
登校日ですね。
欝になります(・ω・`)

●今日の昼食は?
ビビンバ丼でしたw
コチュジャンかけすぎちゃったけどうま~でしたw(>ω<)b

●傘の色は何色?
黒の折りたたみ式。
祖母がこっちへ来るときに持たせてくれたものです。
後は予備に透明の傘が一本あります。

●メイクしてる?
持ってませんし。
そんなものやってる時間があったら遊ぶ勉強しますよ!(汗

●ストラップは何が何個ついてる?
GAVAのストラップが1つw
残念ながら開けようとしても開きません。

●今朝の第一声は?
「眠い…」(午前3:00以降に観測)

●今の気持ちを英語で
help
はやくこの苦しみから解き放たれたいです…。

●回す5人
レオ、Sさん、Fさん、Aさん、おいちゃんへぽいす。



う~ん久々にバトンでしたw
おもしろければ恐悦至極m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/37-aa8d2d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

