げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



長期間ほっといてゴメンナサイ

タイトル以外何も言う必要はないっ



うそです

いやさ、インパクトを狙ってみたわけですようん。
素直にごめんといえないこの気持ち、「すわツンデレ化か!」などと色めきたつも「ツンデレじゃキャラもたないし飽きが来るのはやいしなぁ…」とガラにもなく考え込む日々。
とりあえずいろいろとまとめたいことがありまして。
まず一個目は重大ニュース(個人的に)。

















実は














留年しましたorz













今年こそはなるだろーなぁ…なんておもってたらホントになっちゃった。しかもストレートで(再試験にもひっかからなかったっ)。今は実家ですが学校始まったら結構凹むかにゃあ…とウンウンうなって毎日が過ぎていきます。
基本お気楽だしあんまり心配とかしてませんけどね、やっぱり多少は不安なわけですよ(・ω・`)
とりあえず成績上位を狙って毎日少しずつでも勉強します…目指せ成績上位っ!二年目だしね;;



二つ目

とりあえずいままで登録済みなネトゲをあげてみる。
まず現在クライアントがあってやっているもの。

・トリックスター+
・テイルズ・ウィーバー
・君主
・DJMAX

次にクライアントないけど登録だけはしてあるもの。

・C21
・GUNZ

最後に登録もしてないけどやりたいと思うもの。

いっぱい


…(・ω・)

…浮気し過ぎだねこりゃ(´・ω・`)




最後に

63しゃんとこからいくつかバトンが飛来してたり、アーさんとこにバトンが放置されてたりしたのでいつか答えます。
でわきょうはこの辺で。
したらな!

コメント

よう、元気か?

ちーっすヽ(´ー`)ノ
なんかうん、今更だけどこんばんは
バトン、どんどんもってっちゃってくだしゃい、楽しみにしてますんでw
てか・・・・・留年しちゃったのね・・・
ドンマイぴよくん!明日は明日の風が吹くさ!
そうそう、ラジオガールウィズジャミング読んだよー、あの訴えるシーンウルウル来たね・・・・良いお話でしたw
そいでまぁ脈絡無いのですけど、ブログの方のリンクに追加させていただきたます(ぁ
まぁ、嫌だったら言ってください、速攻で外すんで
そいじゃまたいつか!

  • 2007/03/26(月) 00:18:17 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

元気してますよw花粉症ですぐぁ(鼻声

どもどもアーさんw
えーとこっちの時刻でいくとこんにちわww残念ながら留年しちゃいました。アーさん含め、心配してくださった皆さんや励ましてくださった皆さんに本当に申し訳ないです…。精神的にはけっこータフなのでダイジョブですよw

にゃわ!読んでいただけましたかw
温度差のある小説っていうのは落ちるトコに来るとぐっとくるんですよね~。お気に召されたようで恐悦至極。

リンク確認しました~。今後ともよろよろですよww

  • 2007/03/26(月) 11:54:36 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/38-22d962bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

