げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



光陰矢のごとし…((゜д゜;))

う~んいつの間にやら4月ですにゃ。いつのまに私はタイムスリップしてしまったのか…(・ω・`)
ドラえもんにも困ったものです。その辺に勝手にタイムマシンの穴を開けないでいただきたいっ(ぇ?

本日はバトンの消費~♪

ろみしゃんとこから回ってきたばとんとん。「~なら」で聞かれてます。れっつご~!


1.手を繋ぐなら
ちっちゃい子とつなぎたい。こう買い物で一緒とか、保育園送り迎えとか。

2.抱きつくなら
ウフフ(*´ω`)

3.抱きつかれるなら
ろみしゃんは怒るとか言ってるけど基本的におーるおっけ~(''
大事にされてるのか~と勘違いしてほんわかするおw
でもサバ折は勘弁だにゃ(・ω・;)

4.恋人にするなら
にゃんこ(''

5.ペットにするなら
にゃんこ♪(*´ω`)

6.結婚するなら
にゃんk(ry
結婚かぁ…ネトゲなら…ゆびさん(*ノノ)

7.浮気するなら
考えたこともない(''
でも他の人と仲良くすると浮気になっちゃうのかしら??
だとしたら相当浮気者に…;;

8.両親にするなら
お母さんは断然まりあさんw
お父さんは…じゃぽさんかおいちゃん(''

9.兄、姉にするなら
姉:ふーさん、アーさん、依姉さん、マオさん、カッキさん、あるばさん
兄:セッキャさん

10.弟、妹にするなら
リアルの妹弟がいちばんかわゆい(・ω・)
ギルメンやネトゲフレンズで構成するなら以下のとおり。
弟:ぱーくん
妹:りんちゃん、かりんちゃん、レゼぽん
「私、この子達をスールにしま(ry」

11.子供にするなら
(・ω・)

12.いじめるなら
暴力反対~。

13.いじめられるなら
(*ノノ)

14.語るなら
ゲーム:レオち~、ろみしゃん、レゼぽん、かりんちゃん、セッキャさん
ゲーセン:ゆびさん、ろみしゃん
お酒:ゆびさん、じゃぽさん、アーさん、依姉さん(・ω・)

15.甘えるなら
みんな(´ω`)

16.甘やかすのは
最後まで尽くさせていただきますm(_ _)m>ネトゲフレンズ全員

17.敵に回したくないのは
ネトゲフレンズ全員(''

18.デートするなら
ゆびさんと相方さんとゲーセンに行きたいぉ(*・ω・)

19.旅行行くなら
いつかオフ会やりたいっ
まずは車の免許とらないとねぇ…。

20.バトンを回してね
うちど~め

楽しんでいただけたなら大感謝w

コメント

スールは一人だけだぉ!浮気ね><(違

最近ゲーセン行ってないから腕落ちまくりな予感。・。

  • 2007/04/12(木) 11:00:26 |
  • URL |
  • ゆびさき #-
  • [ 編集]

はいはい!(・∀・)ノ
手を繋ぐの立候補!
身長145せんちだかr

  • 2007/04/13(金) 11:52:38 |
  • URL |
  • arubera #-
  • [ 編集]

ゆびさん>
あぅ~浮気ですか~…申し訳ありませんご主人たま(´・ω・`)
ドラマニの腕前はそこそこあがってきたんですけど、夢はゆびさんとのセッションなのでギターもやらねばと思ったり。BASIC20もクリアできませぬ
(´□`il)

aruberaさん>
うちは基本的に誰ともつなぎますぉw
送り迎えは10歳以下に限りますがなにか?(・∀・)

  • 2007/04/16(月) 22:44:00 |
  • URL |
  • ピヨ吉 #-
  • [ 編集]

やっと見ました(おそい
抱きついていいんですね!い い ん で す ね ?(^ω^)ニッコリ

オフ会こっしょり計画中でありますヽ(゚∀゚)ノ今年はとりあえず受験組がいるので無理でしょうが、来年あたり本格的に考えますかね!・・・って、私が来年就職だった~('A`)ガーン

  • 2007/05/06(日) 17:50:44 |
  • URL |
  • 63 #-
  • [ 編集]

やっと返信します(お そ す ぎ
抱きつかれますか、それには約1時間ほど覚悟を決める時間をいただきますがよろしいか(’’

オフ会やりたいですねぇ…むしろ今年と来年両方やるという手も(ぁ
夏休みという提案を出してみる私(・ω・)

  • 2007/05/28(月) 23:24:10 |
  • URL |
  • piyo☆ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/39-6235ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

