げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


1日空いちゃいましたね…Orz

一日空いてしまいましたがこんにちは。SSがうまく撮れないピヨ吉ですOrz
さて、昨日はというとまずC21に入ってぼこぼこにされてました。だって処理重いんだもん(・ω・`)

まあ置いといて。その後TWにログイン。クラメンの方々に挨拶した後、リア友のLと一緒に狩りに出かけました。
場所はクライデン平原1-2です。Lは私よりもTWによく入っていてLvも上です。彼のシベリンがばさばさと敵をなぎ倒していくのに対し、赤ミネとぽこぽこ殴り合うルシアン。
すると…

tw1.jpg


エンカウント!!(゜ω゜;)

なんですかこのデカトゥートゥーは!?
接近しただけで700以上持ってかれます。こええ…((゜д゜;;))

フィールドを逃げ回ってなんとか回避したもののヒルポ小を大量消費。おにょれ!今に討ち取ってくれるわ!!(めらめら

その後、Lと別れてログアウトし、TSに移行(笑
6月イベントが始まってました。どーやらフィールドからサッカーボールを掘り出す模様。韓国サーバと連携して一定数以上のサッカーボールを掘り出すらしいです。

私は先日のJさんとの約束どおりテンタ様のトコに行きましたが(にやり

入っていきなりテンタ様と遭遇です。Jさんの助けを得ながらぽこぽこ殴ること数回。

ts9.jpg


やったwwwV(・ω<)Vテンタ様の称号げっとだぜw(古!
Jさんほんとにありがとうございました(大感謝

その後はボスエリアにしばらくとどまったのち、ピラミッドの中でサッカーボール探し。

ts10.jpg


かわいい装備げっとwwサッカー盾がいいですね(ぐっ

30個くらい掘って2時も近くなりログアウト。
本日もがんばって掘ります(`・ω・)ノぉー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/4-24ebf3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

