げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


あヴぉ~…(□)

皆様お久しぶりです。生きてます、むしろ生えてました、ピヨいのです。

鬱orz

…そろそろ五月病って季節じゃないですけど体がだるくて…ε=(´□`)
学校もついつい休みがちに。課題もなんだかたまってきたし。
ゲーセンにいって踊る元気はあるんだけどなぁ…。
TSもTWもデゼマもブログもあんまりやってません。
がんばれ私orz
携帯バトンなるものをりんちゃんとこからサルベージ(遅
がりがりいてみよ~。


●現在使用中のメアドの意味とは?
某有名MMORPGの伝説の剣まんまの名前です。
けっこ~こっぱずかしいアドなのですがメルアド変更の通知を回すのがめんどいので変えてません(・ω・`)


●現在の着信音は?
個別とかグループでの登録はしてませぬ。あとほとんどバイブレーションなのでめったに着信音は聞きません;;

メール:『赤い鈴』(あさき)

電話:『over there』(vox)

どっちも「DrumManiaV2」の曲。ビバ!音ゲー!(>ω<)b


●待ち受け画像は?
ダンレボのロゴ画像でふ(・ω・)


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。



あ→遊び    遊びたいんですorz

い→行くのは    どこへ?

う→鬱    …(゜ω゜`)

え→駅    すて~しょん

お→踊って    れっつ、ダンレボ(・ω・)b


か→活動    部活と思われ

き→着る    パジャマは普段着でジャージです

く→食ってから    もしゃもしゃもふもふ

け→件    例の件について(’’ 

こ→国道    サ○ロード?


さ→皿    顔文字につかったとおもわれ(^皿^;)

し→者    …なんでこんなのがw

す→スキー    今年は雪があまり降らなくて全然いけなかた(・ω・`)

せ→先輩    ぶかーつ

そ→そっち    どっちw


た→楽しかった    ダンレボの大会の感想かな?

ち→長文    カキコしたときの奴ですな

つ→着いてく    ピ○ミン?漢字まちがえとぅ(’’

て→ティガ    !?…あぁモンハンかw

と→と    と(’’


な→長野    上の方の「駅」とセットと思われます

に→入部    部活多いなぁ…;;

ぬ→盗み    何やった私!Σ(□)

ね→狙い    すないぷすないぷ

の→乗った    電車かな?(’’


は→半    時間…?

ひ→人    人がごみのよ(ry

ふ→分    時間だねw

へ→変更    なにがじゃ~

ほ→程    ほどほど~


ま→松○    駅名かなぁ…とりあえずふせとこ

み→道    おん ざ ろ~ど

む→ムリポ    ムリポ(。□。il)

め→メンツ    ゲーセン行くときにメンツを聞いた記憶が

も→申し訳    申し訳orz


や→山    川(・ω・)アイコトバ(違

ゆ→ユーレイ    m(´ω`m)~ヒュードロロ

よ→予定    予定なんて立てられませんorz


ら→ら    ら!?

り→リオレイア    モンハンだねぃ

る→ルーツ    これもきっとモンハン

れ→レディ    レディ~ゴ~だった気が

ろ→路線    最近電車のほうが乗りなれてきたw


わ→ワイフ    何を打ったんだぁああああ!?

を→を    一こ下にヲタってでてたw

ん→んじゃ    んじゃこれでおわりw


あんまりおもしろいのはなかったかなぁ…事務的なのばっかw



●次に回す人
てけと~にひろっててくださいw
スポンサーサイト

コメント

おー生きてた(´・ω・`;)
課題は少しずつ消化していきましょう
欝に負けず頑張れぃ!
そしてバトン頂いていきまs

  • 2007/05/29(火) 13:53:34 |
  • URL |
  • わどわど #-
  • [ 編集]

あぁ、生きてたよかった

僕は元気です、猫耳ウハウハです(何
きょーも元気にゃ、仕事はだりぃ('A`)

TSはあんまりやってません、そいではノシ(何しに来たんだ

  • 2007/05/31(木) 00:56:35 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

おぉ、生えてたかよかった^ω^
ワタクシは自宅でネット復活して毎日遊び呆けてるよぉ

レオさんもやってるから、ぴよくんもスカイプ入れちゃえw
じゃなかったらレオさんとこに夜這いかけて乱入しちゃえ^^

  • 2007/05/31(木) 17:11:10 |
  • URL |
  • ゆびさき #-
  • [ 編集]

生えてた~
おはっらっきー(謎

365日鬱ですが何か?(:.;゜;;゜;.)

  • 2007/05/31(木) 21:08:54 |
  • URL |
  • arubera #-
  • [ 編集]

みんなの元気を略奪中☆

コメントいぱ~いきてたぉwかるく感動したぉw(TωT)

わどさん)
いちお~生きてました;;
課題っていざやろうとするとどうしてもしり込みしてしまったりほかの事に意識が…(^^;)
鬱なのは終わらない課題のせいかもしれませぬ。バトンはこしょーりはいけんしますたw

アーさん)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
お元気そうで何よりですw猫耳はいいですね。日本が生んだ奇跡の文化ですね(何
お仕事頑張ってくださいw
あとRPGとかLvあがらなくなるとやる気が出なくなってきますよね…ε=(´□`)

ゆびさん@ご主人たま)
生えてましたよ~ひっそりと(隠
相方さんと娘さんはご実家からまだもどってないのかにゃ~??帰ってきたらかまってあげなきゃだめですよ?w
スカイプはいれませぬ(断固
回線重いので途切れ途切れになるし、重くするのもアレかなと…(--;)
夜這いなんてかけませぬ。ゆびさんとこだったらいくけど、ね!ヾ(゜∀゜)ノ

あるべらさん)
生えてましたよ~、むしろ生えてきましたよ~、頭にパワーアップきのこが(’’
おはらっきー…てなんでしょうか?;;
慎○ママ??マヨでちゅっちゅなのでしょうか…ナゾです(’’
365日鬱なんて!そんなあなたもLet's DDR!(・ω・)b

  • 2007/06/02(土) 13:37:15 |
  • URL |
  • piyo☆ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/40-8df931ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

