げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


決心が揺らぎそう…f^^;

れおちぃのトコでスカイプ見てみました。
アレヤヴァイね。かなりやりたくなtt(ry
自重するんだ私!回線が重くなっちゃうぞ!目をつけられてしまうぞ!!


…でもちょっとくらいならいいかなぁって…エヘヘ
セッキャさんもやってますが、最近はFEZやってます。
部活の後輩君に「おもしろいですよ~ピヨさんもやりましょうよ~」といわれ、「いあ…3Dゲーは顔消えるから;;」と遠慮してたんですが試しに入れたら顔がちゃんと出ててちょっと驚き(’’

「ファンタジーアースゼロ」公式HP→http://www.fezero.jp/

回線重いので朝5時くらいにネットつながった瞬間からINしてます。とーぜん誰にも会いません(笑
しかし、平日でも早朝から戦争してることが結構あるのでびっくり。みなさん暇ですね(´ω`)
C鯖のエルソード国にて両手ウォリアー(マゾ職)やってます。現在Lv16。前線に出向くと紙くずのように消し飛んできますorz
ま~回線軽い重いにかかわらず、前線はとんでもなく重いのでめったにいきませんけど。後ろのほうでクリ掘って裏オベ建てたり、たまにナイトになって突っ込んでくだけですけど(・ω・`)ダッテトマルンダモン
うちの低スペックPCちゃんは戦争参加中だと背景グラフィック真っ白(岩とか透けるんです;;)になっちゃってもう何がなんやら;;

安○先生、いい加減新しいPCがほすぃです…orz

そのうちパンヤもやってみようかにゃ~(・ω・)~♪
スポンサーサイト

コメント

FEZ!!!Σ(・ω・)
うはぁ><やってるけどウチはB鯖だぁ!戦えぬ(>ω<)

私はネツで赤ソーサラー(かなりSぃ)やってますん(´ω`*)
FEZはウチの実家の低スペックパソコンでもできましたから割と3Dゲームの中でも軽めなのかもしれないですねw(戦争になったら背景真っ白になってましたが)

スカイプぴよくんもやろぅよぉ><
あれはホストするかスカイプしながらゲームしたりしない限りはわりと安定してできるとおもいますですよ!きっとラジオよりは軽い・・・はずさ!

そしてぱにゃあ!FEZができたらぱにゃもできると思うデスヨ(・ω・´)
今度みんなでやりましょうゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

  • 2007/06/05(火) 03:04:17 |
  • URL |
  • 63 #-
  • [ 編集]

FEZの話と聞いて飛んできましt
両手は序盤きついけどLv30越えたら俺つえーできますぜ(`・ω・´)b
基本はストスマ→スマで、凍ったスカ皿にはベヒテ→ヘビスマでうまうまできますw
うまい片手や氷皿とFP組めばぐっと生存率が上がると思うし頑張ってくださいな!

  • 2007/06/05(火) 20:20:27 |
  • URL |
  • わどわど #-
  • [ 編集]

レポートやっとおわた!!ヾ(T∀T)ノ
コメント返信遅くてゴメンナサイ;;

ろみしゃ>
B鯖ですか~…んじゃB鯖にサブを(待て
赤皿えぐいね(’’
何度となく燃やされましたよええ。おもにジャイアンで砲撃中ですがががGAGA(’’
あとマップが真っ白になるのは左上のミニマップ閉じれば解決しますた。必要なときだけ開くと○かも~。
スカイプじつわこっそり落としてきましたよ(▼ω▼)ウフフ
近々入れたりしなかったりする、かも。
そしてぱにゃあ!
FEZ早朝じゃなきゃ動かないってのに!てかこの上ぱにゃあなんて入れたらうちのPC燃えてまう(・ω・;)オーバーヒート
検討検討。

わどどん>
二時の方向より飛行物体確認(’’
わどさんもやってたんだね~FEZ。メジャーなのかしら??
両手ウォリまぞいよ、そろそろ片手とのハイブリットも考えてみる今日この頃です(-ω-;)
生存率云々より元々生き残る戦い方してない件について。合言葉は「ジャイニズム万歳」(・ω・)b

  • 2007/06/08(金) 17:07:23 |
  • URL |
  • piyo☆ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/41-54d51202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

