げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



わは~…

徹夜しました…5時くらいからはFEZやってたんで(やっとこさLv19)わりと覚醒してたんですが今になって眠気がじわじわと…休みたいorz

ろみしゃんとこからバトンキャッチ!前も答えた気がしますが新居(部屋替え)なのでがつがついきまふ(`・ω・)○=○シュシュ

部屋バトン


1>>>実家?一人暮らし?
寮生活ちぅ(’’
4階の住人です。螺旋階段目が回る~(@ω@;)


2>>>部屋に写真はありますか?
皆無ですね。掘り出したらあるかもしれませぬが。


3>>>壁に何か掛かってる?
前の住人が部屋にたくさんフックをつけていってくれましたので有効活用b
ナベとか帽子とかほうきちりとりセットとか吊るしてます。


4>>>ぬいぐるみはいますか?
ゲーセンでとってきたものが複数。
大きめのトロ、ぶーちゃん、クリスマスジャック、くまのぷーなどな
ど。


5>>>漫画はありますか?
寮にいる人の中では標準~多いといったレベル。
120ちょい…かな??
「6巻だけある」「1,2,3,4,8巻がある」などといった不可思議な収集状況でつ(-ω-;)


6>>>部屋にある機械は?
PC(富士通)
プリンタ(EPSON)
スキャナ(CANON)
3.5インチ用HDケース
扇風機
PSP
GB-ADVANCE

アドヴァンスとか机の奥からの掘り出し物ですよ(’’


7>>>部屋でこれだけは負けない!ってのは?
プリントが多いのと洗濯物が片付かないこと;;
プリントやたら多い。しかも重要な奴ばっか…orz
洗濯物は洗濯機がこの階に1台しかないので(もう1台は故障中)なかなかタイミングをとれないです…orz


8>>>あなたの部屋は何畳ですか?
…3畳ちょい?
細長い部屋です。ほとんどをベッドと机が占めております(’’


9>>>あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が白い石灰、床は肌色リノリウム。
備え付けの家具の類はアイボリー?が基本色。


10>>あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、机、本棚X3、クローゼット、アルミラック、ゴミ箱、洗濯物ケースX2、あと正体不明のダンボール(’’


11>>あなたの部屋で一番多いモノは?
プリントと本。
かさばっていけない…(・ω・)


12>>ポスター等貼っていますか?
ダンレボのポスターと、beatmaniaの新キャラ[緋浮美]姐さんのちょーとせくすぃなポスターが貼ってあります(*ノノ)
KONAMIばかりでつねw



13>>あなたの部屋についてこだわりはありますか?
できる限りひろーく使えるよう家具の配置に気を使ってます。
でも結局通路一本確保するのが精一杯だったり(^皿^;)


14>>部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
うちど~めにゃん☆


はぁ…学校いってきま~す…(´д`il)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/42-85dc3b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

