げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


不定期更新

気象庁から梅雨宣言が出されてから1週間くらいでしょうか??
一部の地域でわ深刻な水不足が懸念されていたのもつかの間、雨の降るじとじとした季節になりますたね(-ω-;)
オンラインゲームもパンヤをやり始めてから再びやる気が沸いてきました。このままのモチベでオンラインゲーム生活復活だぁ><b
(あ、オフの積みゲーも消化しなきゃ…^^;)

日曜日のお話です。ならば日曜日に書け!といわれそうですが日付変更線をまたいでしまった以上いたし方ありませぬ(’’

見出しでパンヤの話を持ち出しておきながら、ゲーセンのお話ですw
友達のK氏とお昼ごはんを食べまして、
「これ食べたら久々に(一週間ぶりは久々かはおいといて)ゲーセンいこか~」
「いこか~」
という話に。なぁなぁの話でしたがテンションはいい感じに><b
ところがにわか雨が食べ終わる頃に降ってまいりました。
準備をしてあがるのを待っても一向にやむ気配がありません。

「雨やまんね~」
「やばげだね~」
「ん~…」




「行かないか?」
「行こうか」


アフォが二匹(´ω`)
雨降りしきる中、カッパを着ていざゲーセンへ(’’
20分ほど自転車をこいで駅の近くにあるゲーセンに行きました。スリップもなく、無事たどり着けたのですが(想像をはるかに超えた雨の中のサイクリングは省くとして)、カッパの隙間から入った雨でズボンが濡れてしまいました><。。


これはDDRやって乾かすしか(’’


アフォ、りたーんず(´ω`)
連続3ゲームくらいやったらなんとか乾きました^^vちなみに1クレジット4曲設定でふ。

ズボンも乾いたところで最近はじめたポップーン(>ω<)
ポップンアドベンチャーになってはじめたんですが、一番好きになった曲は恋色リトマスの『凛として咲く花の如く』!
撫子ロックですよ~和製ロック風味ですよ~KANOKOちゃんがかわゆいですよ~ww

DVC00010.png
9ボタンなんてできない、だって不器用だもぬ(´ω`)
5ボタンは片手でもいけるくちですが、ね(▼∀▼)
え、片手だと同時押しができないですって??そういう場合はこうやって…

DVC00009.png
腕を使えばいいじゃない(´ω`)
にゃんにゃんする感じで手を曲げて、ひじの辺りで右、曲げた手の先を左のボタンに当てれば問題ナッシング☆ミ(>ω・)ノ

久々のゲーセン、堪能しました(。ω。)ムフー
スポンサーサイト

コメント

私も最近ゲーセンにハマりましてw

前は大衆の面前で(ホントに)私のへたくそ音ゲープレイ見せらんないわっ恥ずかしい(*ノノ)ってできなかったんですが、ドラマニがやってみたくてやってみたくて何かに吹っ切れてやってみたところ意外と(できないことが)おもしろくてw(マテ


腕押し、小さい子がやってたの見ましたよw
ポップンの機会にも背がたわなくて、踏み台がいるような・・・そうですねぇ・・・ぎりぎり小学生(?)くらいの女の子でしたが、9ボタンネ申!!!(私から見たらかもだけど)
手がちっちゃくてたわなくて、ほとんど腕押しでびびりましたw

ぽぷーはやっぱり5ですぉね(´・ω・`)

  • 2007/06/27(水) 20:49:42 |
  • URL |
  • 63 #-
  • [ 編集]

ポプいいですね~

こんにちは。梅雨が本格的になってきましたね~
しかしDDRで踊って乾かすとは、なんというプロダンサー。

てっきりピヨさんは昔からポププレイヤーなのだと思っていました!何故か。
最近のポプは友人がやってるのを横で見るか二人プレイするか、しかやってないのですが、撫子ロックのよさはわかりますッ
可愛いけどかっこいい!
友人はあさき氏の曲が好きでよくプレイしてるんですが、ピヨさんはいかがですか?

それでは、ニコニコ動画のおかげで(せいで)ⅡDXとポプがとてもとてもやりたくなった赤鴉でした。

  • 2007/07/08(日) 11:32:39 |
  • URL |
  • 赤鴉 #0HMKsla6
  • [ 編集]

やっと返信…^^;

やっとこさコメント返しです;;
ろみしゃ>
ドラマニ~ドラマニ~♪誰だって最初はうまくできなくて恥ずかしい思いをするですよ。うちもDDRはおっかなびっくりひょっとこやってました(’’
それが今じゃあこんな変人プレイヤーにヽ(´ー`)ノ
最初は楽しむことが肝心ですよ!b
ポプは9bottenも練習はじめますた。2曲目でたまに落ちてますあうあうあ~…(つд`)
まじめにラムネメンバーでゲーセンに行きたいと思う今日この頃(’’

せっきゃさん>
おひさで~す♪踊って乾かすのはでふぉです。発汗して逆にぬれることもしばしば…^^;
ポプはじめたのは最近ですよ~。恋色リトマスの曲がやりたくてやりたくて><
あさき曲はうちも大好きですぬぇ~。主にドラマニでやってるんですが「赤い鈴」とか着信音にしてますよ~。あとカラオケにもあるみたいですがぶっちゃけ歌えませんあんなの(’’;
ニコニコ動画ははまると怖いですよ~^^v
いつか艦隊の人ともゲーセンに行きたいわぁ(ФωФ)

  • 2007/07/19(木) 22:07:10 |
  • URL |
  • piyo☆ #-
  • [ 編集]

補足(’’

打ち忘れたので追加コメ!
うちのノートPCとうとうお釈迦になりました><;
いちお~ハードディスク変えれば何とかなりそうなんですが…いかんせん買い替え時ですかねぇ…(´ω`;)
近いうちに復旧しようとおもてますのでご心配なく~。しばらくはネトゲにもスカイプにも入れないかもです><;

  • 2007/07/19(木) 22:10:34 |
  • URL |
  • piyo☆ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/44-966f9e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

