げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



あっついです…(´□`;)

ブログでわおひさです!最近溶けてますピの字です。
午前中涼しい時間帯に勉強しなさい、と言われていた昔が懐かしいほど一日中暑い暑い…(・ω・;)
どこかの県では最高気温37度が観測されたそうですよ奥様?
地球温暖化の驚異を感じますネ~((。ω。;))

前のコメにも書きましたがPCがこわれますた(打ち込みは母上様のPCから行っております)。マザボがね~…ご臨終ぽくてですね…orz
HDD読み込んでくれません(・ω・`)
5年使ったししょうがない感の反面、もったいない感もあります。しばらくは母上様のパソコで細々と生きていきます。パンヤとか。

コメント

この間は楽しかったぜ、一回しか回れなかったけど
また一緒に回りませう!
何はともあれ残暑見舞いです><
暦上ではもう秋だなんて信じられない・・・・
http://blog112.fc2.com/t/talesofchaos/file/20070814230944.jpg
そいでは夏バテには十分お気をつけてーヽ(´ー`)ノ

  • 2007/08/14(火) 23:35:54 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

あぁう。初めて絵の暑中見舞いがきたああああああ(゜ω゜;)
これはプレッシャーです。描かねば!というプレッシャーです(-、-;)
大事に保管しときますよ!!二段構造のマイピクチャとかに(・ω・)
パンヤまたいっしょに回りましょう♪

  • 2007/08/18(土) 19:43:00 |
  • URL |
  • piyo☆ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/45-023558dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

