げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



かぼす!

約三ヶぶりとなり、いつのまにやら新年あけましたねおめでとうございます、な季節です。
放置っぷりが板に付いてきました…のでここからがんばって行進行進していきたいと思います。

ちょっとした重大発表。
諸処の事情で4月まで実家にいることとなりますた。学寮に復帰出来るかどうか今のところびみょ~です。逆に言えば4月まで高速回線でいられるということですが、夜にログインすることは難しくなるでしょう。皆さんとエンカウントすることは稀になってしまうやもしれませんが、今年もみなさんとたのしくやれたらいいなと思っております。

シリアスタイムしゅ~りょ~!!!

新年から冒頭のようなペースでどうするか!!
いろいろ不安はあるけれど、笑って吹き飛ばして乗り越えろー!!なピーやんですv(^皿^)v

さてさて最近のピーやんはどんな感じかといいますと、
・マイPCが壊れたので好きなときにネット出来なくてしょぼくれているorz
・オフゲーに目覚めた(`・ω・´)
・現段階でもまだ年賀状を描ききってない(゜△゜il)


(゜_゜)ンー

(゜ー゜)ヒドイネ


子年って描きづらいねん!!
…言い訳ですごめんなさい、だって徹夜させてもらえないんだもの。マイPCじゃないからソフトも上手く動かないし…(ゴニョゴニョ)
うん、今晩あたりこっそり徹夜しようと思います。コーヒーでも煎れますか、ね。

マイPCの話題はまぁおいとくとして(たぶん早くてもあと2週間以上はかかるかも…)。
オフゲーはPSP(旧)で遊んでます。手持ちのハードの中ではこれが最新。主にやってるのは「ディスガイア」と「モンハン2」でふ。
ディスガイアみたいなT・RPGはあんまり好きじゃなかったんですが、絵が好みだったのと話がおもしろいのと強烈なキャラが多い(中ボス最高)ので楽しくやってます。プレネールが仲間にならないと知ったときは枕を涙でぬらしましたががgg。ディスガイアの絵柄は非常に気に入ってるのでいつか頑張って描きたいな…その前にいいペイントソフトいれなきゃだけどorz
モンハンはみんなやってるのかなぁ…?ラムネのみんなはPSPよりどっちかというとDSやwiiを持ってるイメージが強いので、SONY勢は少ない希ガス。モンハンは結構極めたので、暇があったら攻略情報でもカキコしますかね。

ネトゲータイトルで最近たま~に入るのは「War Rock」と「テイルズウィーバー」。
「War Rock」は3DのFPS(ファーストパーソンシューティング)なのですが、おかんのPCではちょっと動きがあぅあぅなので(^-^;)もっぱら「テイルズウィーバー」やってます。
みんなとは入る時間が全然合わないと思うけど、会ったらいっぱいおしゃべりしたいなぁ…。

ネタも尽きてきたので最後に一言のコーナー(今作った)
ゆびさんとこの娘さんかわいすぎだああああああ!!!
つつきたい!むにむにしたい!というかぜひいとこに(マジ)

コメント

お正月
こたつとみかんおいしかった

  • 2008/01/07(月) 21:12:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

すだち!

タイトルちょっと真似っこw

俺結局年賀状はメールで済ませちゃいました
年賀絵どころか何一つ描いてないという…
まぁ、うん、寒中見舞い絵でも描きますかね…

追伸:ゆびさんとこの娘のかわいさには激しく同意
僕らを萌え殺すための最終兵器じゃないですかねっ

  • 2008/01/11(金) 12:12:42 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

みかん!

名無しさん>
こたつで食べるみかんは本当においしいものですねw
あれってこたつにあたって飛んだ体の水分を補給するのでおいしく感じるみたいですよ?
誰が書いたのかなんとなく想像はつきますが、次からはきちんと名前書いてくださいね(^-^;)

アーさん>
タイトルをまねられたので柑橘系で縛ってみました。これからわ柑橘系のタイトルでコメントしなければなりません(嘘

年賀状はまぁ…もう黒歴史ですねorz
結局描けなかったのとか口が裂けてもうわなにをすrukadsふじkさd(ry
たぶん…寒中見舞いのはがきを出す…かも?

ゆびさんとこの娘さん、略してちっちゃな怪獣さん(略してない)、ぷにぷにしたい…ぁあ…ぷにぷに…(危

  • 2008/01/14(月) 14:23:01 |
  • URL |
  • PIYO #-
  • [ 編集]

年賀状…

  • 2008/01/31(木) 12:39:59 |
  • URL |
  • vr #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/47-b6712fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

