げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


遊びまくり2日間

またちょこっと間が空いてました。スイマセンゴメンナサイ電気椅子は勘弁です(-ω-;)
土日休日ともなればだらだらしたくなったり、遊びまわりたくなるのが人間というものです。私もそうでした。
<平日の場合>
朝:8:30くらいに起床、朝ごはん食べのがし、軽くショックになりながら登校
昼:「お昼ごはんおいし~!」とごはんのありがたみを再確認
夜:ネトゲにIN~2:00就寝

<休日の場合>
朝:11:00に起床、朝ごはんお昼ごはんを食べる
午後:遊びに出かける
夜:ネトゲにIN~2:00就寝

…あれ?あんま変わらない?(-ω-;)

げふん

この休日は土曜日:ゲーセン、日曜日:カラオケという結構まれな遊びまくり度でしたが部屋で引きこもってるよりは幾分かましな休日だったかと。

ss1.jpg


ドラマニV2やってるとこを友人のKが撮ってくれました。曲は「shining」ですな。Be for Uの曲は個人的にスキです。

閑話休題

トリスタではイベントの真っ最中というのは過去記事のとおりですが

ts11.jpg


ts12.jpg


ジュバンニ様もロズマリ様もヒートアップしてまふ;;
け、気圧されそう…(゜ω゜;)

そんなイベントの熱気でヒートしている中、私はというと

ts13.jpg


ボス戦イエーイww
キャプテンスカルにリベンジかましに行ってましたとさ。3回チャレンジしましたがことごとく惨敗。うぬぬ…(-ω-;)
次こそはとったるからな~と捨て台詞を残して掘りに移行です。

サッカーボールでないぃぃぃ!!

Orz
もっと根性入れて掘らなきゃですね…。


おまけ
ts14.jpg


サブの獅子っ子を育ててるときの一コマ。
帰ってきてたら増えてましたw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

会社が暇です(ぉ

うん、イイ生活だb
休日はみんな似たようなモンだねw

Σ DMプレイヤーだったのですねw
私はピンクカプセルがお気に入りです(・ω・)b

あ、ブログのアド付けときましたw
小町色が全くありませんが(ぉ

  • 2006/06/05(月) 13:43:20 |
  • URL |
  • 小町@最近はゆゆら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/5-247fd772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

