げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ガリ食いねぇ

ニー○生活もはや3ヶ月…退屈な毎日です。
ちょっと前までは「合宿だー!」「大会だー!」などいろいろ打ち込めるものがあったのですが…いまはなんというか、だれパンダといった感じです…(´ω`;)

*この記事書くのになかなか更新できなくていままでに4回ほど内容が吹っ飛びました。くそぅ…orz
タイトルからはわかりづらいですが、ネタがありませんわははははは…orz
毎日毎日起きてご飯食べて二度寝して起きてPC起動してもにゃーとしてご飯食べてネットつないでもひゃーとしてご飯食べてまたPCいじって適度に眠くなったら布団を敷いて寝てまたいちからや り な  お   し


ニートやん!(゜д゜)クワッ


家の手伝いもしてるんです…ホントデスヨ?
いまや春休みシーズンまさかり金太郎~でそこはかとなく暖かい気候になってきて、お外に出たいのは山々なんですが、いかんせん家のほうが空けられる日がなかなかない…ツ○ヤいきたいーアピ○いきたいー、どーまんせーまんウッーウッーウマウマ!!(壊

バイトができないのもつらい…ほしいものはいろいろできてきたんですけどね…労働意欲もあるし。
いまさらながらPS3or丸箱がほしくてたまらないんです。主に『ゴーストレコン』か『メタルギアFA』のためなんですけど。アイドルマスターなんて知りません(^ω^)
あとPSPで新しいモンハン『2ndG』が出るのでこれも買い物リストにチェック。1stの頃からやってるんですが面白いです。多人数で狩りに出るのが熱いっ!オンラインゲーにアクションの要素を追加した感じ(実際オンラインゲーになってますしねw)。まだ予約してないので予約しとかないとなぁ…。

今日の一言:暇!!!(゜д゜)クワッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/52-0688a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

