げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


ラテ始めました

いまさらというかなんというか、3日前ほどから「ときめきファンタジー ラテール」始めました。
横スクロールアクションMMORPG(長っ)は始めてやりましたけどけっこうおもしろいですな(^ω^)
キャラもかわいくていいし。とりあえずルビー鯖に1体キャラ作ってみました・・・。

ratale1.jpg

ばりばり男!
文字つぶれちゃってよく見えませんが『骸邪龍』です。男ファイター17歳。
実に厨二病な名前ですけどちゃんと由来はあるのだよチミ(・ω・)
聖剣伝説Legend of MANAにでてくるジャジャラを漢字でかいてみた。ただそれだけ。骨骨ドラゴンあしぽっきん(=ω=.)
プルトン遺跡のゴブリン沸き場所に陣取って(ヒドス)Lv上げしてます。
そんなことやってたせいか、先日おもわぬ物体に遭遇しました。

ratale2.jpg

(゜д゜)!
赤ネーム襲来いいいぃい!!(注:赤ネームは自分より圧倒的にLvの高いモンスター)
いきなり沸いてきましたよこのオオキミは。一撃で200以上ダメもってかれます。最大HPは500。。。ひぇえええ(´д`;)
アクティブキャラって…文字通り嵐だよね!Lvの低いよわっちい私は、嵐の通り過ぎるのを(自然消滅するのを)やり過ごします。

ratale3.jpg

がくがくぶるぶる

昔の偉い人は言っていた…逃げるのも立派な戦術だと!!



…いつか倒したいなあいつ…(TωT)

今日の一言:マリオのジャンプ力は異常(。ω。;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/53-9a686e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

