げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



おにくを いっぱい やきたいにゃ {アイルーの手記より}

4月最初のブログであります。
エイプリルフールは素で忘れてたぉ…なんかひとつ面白い嘘がつきたかった、ぴーやんです(・ω・`)
「実はぼく、フライドチキンに進化したんだぜっ!」とか。食べられそうですね(・-・;)

今日は主にモンスターハンターポータブル2ndGの話題とちょこちょことした小話をします。

「一狩りいこうぜ!」で話題のMHP2G(略した)。
予約し損ねたPIYOは一週間ほど前に、やっと手に入れました(>ω<)b
とりあえず新要素に関してつらつらと(’’

・オトモアイルーは愛でるもの。役に立ったら超幸運。

・抜刀術スキルがチートくさい。でも好き。

・上位でもディアブロスが倒せません。時間が足りないっ。

・G級強いよG級。

箇条書きにするとわけがわかりませんねw
新しく追加された亜種新種についてはまだぜんぜん倒せてないのでコメントは控えます。ナルガクルガとかヤマツカミとかとまだ戦ってないので早く戦いたいっす(’’
G級が強いと思う理由のひとつに「どーも肉質が硬くなってませんか?」というのが一点。フルフルさんに緑ゲージではじかれるんですが…夢じゃないよね?
なにか情報をお持ちの方はコメントのほうへお願いします。
オトモアイルーはドングリメイルが最萌。後ろから大樽爆弾かついでよたよた近づいてきた日には、全力で切り伏せます。おまいは御主人を殺す気か(==)
今のとこ攻略法を編み出すのは時間がかかってますが、なんかおもしろいネタとか最速で狩る方法がわかったら適度に乗せてきます。もちろん無断転載はいたしません。


○最近のDVD事情
「アイアムレジェンド」が近いうちにリリースされるみたいです>TUTAYA
ホラーが苦手な私ですが、この作品はぜひとも借りてみてみたいですな(・ω・)
あと、海外ドラマのシリーズでは「ヒーロー」と「ボーンズ」が見たいです。シリーズ物だけど!
TUTAYAとか平安堂ってB級C級映画の在庫もけっこうあるのでそっちのほうでも見たいのがちらほら…「レールガン」とか「撃沈!」とかマイナーなタイトル、知ってる人いるのかやぁ…?(-ω-;)
あまりの多さにお金が持ちそうにありませんが、即日返却でなんとかしのぎたいなぁ…^^;

○最近のネトゲー
クラスにネットゲーマーが自分以外にもいたのでホット一安心^^
でもやってるゲームぜんぜんしらぬぇ…有料なのかやぁ(´д`;)
「Warrock」、「ラテール」ともに回線が不調なのでぜんぜんやってません。週末に実家に帰ってきたときにやってるかんじ。なんと健康的なことか。そのぶん狩りに行ってるけどn(ry

○最近のステマニ
気がついたらやってる(’’
動画作成も手がけたいけど、音が拾えないという悪夢に悩まされ続けて早一ヶ月…くそうVi○taめ…。外部マイクがどこかについてるらしいということがわかったのでそっち殺してジャックつなげてみます。うまくいったらどっかにうpするかも。

○最近の悩み
寝巻きにするズボンが足りないです。あとパンツも。買いに行くのがめんどいなぁ…(=ω=)

今日の一言:
じょーずに焼けませんでしたっ!!(T□T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/54-e02d141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

