げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


ネタが…あるよっ

最近東方ばっかり見てます。ゲームはぜんぜんできないけどぬぇ(・ω・)
遅ればせばがらリンクの修正を行いたいと思います。ちょびちょびと、ね。
更新が1年以上されてないものや、すでに更新が打ち切られたものなどをはずして行きたいと考えています…が、必ず事前になんらかの連絡を行いますので、急に消えることはありません。御安心ください。

○最近のモンハン
リオレウスばっかり狩ってるきがす。だって紅玉でないんだもの(’’
G級ではまだ出てないので(G2緊急がやっとでたところ…ナルガクルガどーやってたおすべ…?)上位でひたすら狩り続けます。亜種だろーと希少種だろーと「カーマインブレイド」を手に入れたぴーちゃんの敵ではありませんっ…たぶん^-^;
逆鱗はよく出るんですけどね…紅玉はまったくでないです。「これでもかっこれでもかっ!えいえい!」と一日3匹ぐらいは狩ってるんですが…まだ甘いのかな?とりあえず、これからも紅玉のために狩り続けます。目指せ目標、紅玉3つ(最低でも)。

○最近のDVD
アイアムレジェンド」借りられました~。早速友達と観賞したんですが予想以上に怖かった…((´д`;))
ノリが「バイオハザード」なんですよねぇ…物陰から急に出てくるのとか。心臓に悪すぎる…(TωT)
▽以下ネタばれありの感想(反転処理されてます)▽
とりあえずおまけみたいなカンジに収録されていた。「コミック版アイアムレジェンド」なるものから視聴。思えばこれが最大の間違いだった。
なぜか?本編よかこっちのがおそろしかったからです…(T□T;)
特にインド編。ヤバイ、怖い、怖すぎる。愛とは歪むとこれほどまでに残酷なのか…とブルブルガタガタしてました。体が震えていたのは友人の部屋の窓が開いていたせいだけではあるまい。
余興で十分ビビリましたが。ここからが本編です。
本編のスタートは主人公が廃墟と貸したNYで犬ちゃんと一緒に昼間の日課をこなすところから。軍用のアサルトライフル片手に鹿ちゃんを車で追い掛け回します。それは猟銃じゃねぇ、と突っ込みを入れつつ、わりと和やかに進みます。しかし、ダークシーカーが出てきた辺りからもぅ心臓ばっくんばっくん。やべーっすよ。暗闇から出てくるんですよ。おまけに速いし。
物語の中盤でまさかの犬ちゃん死亡。このとき思わず「サアアアァァァムッ!!←犬ちゃんの名前」叫びそうになりましたが深夜だったのでやめときました。しかし犬ちゃん死んじゃうシーンはジーンときます…(;ω;)
クライマックスがかなり展開が早く、しかも爆発オチだったのがかなり不満でしたが、見てる最中は「はやくおわってくれぇえええ…(T□T;)」だったので割りと長く感じました。主人公の心情や、ダークシーカーの人間的な行動など見所はたくさんあるのでかなりオススメかと。でもぼく、もうみないっ(;□;)

△反転ここまで△

○最近のモラル
明日、とうとう聖火が長野へやってきます。なにやら動きがあるのかないのか、噂しか流れませんが無事に終わってほしーなぁという思いが強いです。「チベットに自由をっ」と叫ぶのは自由ですが、それを暴力的な表現であらわしてはだめだと思います。聖火けしたり罵詈雑言あげたりするのは正直どうかと。子供やサルじゃないんだから、大人なんだから、もっと平和の訴え方を考えてほしいものです。

○最近の悩み
くしゃみがとまらない。鼻水もとまらない。パンツは相変わらず少ない。どーしたものか…(=ω=;)
あと、依頼されてるものの構図がなかなか見えてこなくて困ったり。友人K、後輩Kともにごめん。土日中にコピーして持ってきます…orz

○今日の一言
とりあえず募金からはじめませんか??(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/55-85702e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

