げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



一ヶ月放置で、誠に申し訳ないorz

お久しぶりです。ぴーやんです。
定期テストが終わりましたよ~いやはや、疲れた疲れた><;
結果ですか?・・・・秘密です(・ω・)


○リンク修繕につきまして
MさんとAさんのブログのURLが変わったということでリンクを修繕いたしました。報告が遅くなり、もうしわけありませんm(__ __)m
リンク先かわったよ~という方はできればコメントに残していただけるととてもありがたいです><;;


○最近のネトゲー
平日:パンヤ  休日:Warrock
パンヤはどんなに回線が悪くともなぜかゲーム自体はほぼ快調に動きます。不思議(’’
でもそんなにやってないです。平日はよくみんなとモンハンやってるので…(^皿^;)
Warrockは楽しいです。チーターは正直消えてほしいですがががggggg。
FEZとは違う線でアクションなので好きなのかも。FPS系は友人の影響で大好きですし。


○梅取り
さきほど、実家の庭の梅の木にのぼって青梅を取ってまいりました。
脚立に乗ってとったり、木に実際に登ってとっておりましたら、親父殿がやってきていわく、
「サルみてぇだな」

・・・・(^ω^#)


○ねたが…
ネタ切れっす…ほんとにすんまそんorz
いろいろあったとは思うんだけど…いかんせんチキンヘッド、三歩歩けば忘れます(T□T)


今日の一言:今度からはメモ取っときます…(^ω^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/58-e76686cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

