げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


DDR大会 IN 長野

近くのゲーセンでDDRの交流会が開かれたので行ってきました~(>∀<)

○大会の感想とかいろいろ
今回の大会はスコアタ(スコアアタック)部門とクリアタ(クリアアタック)部門があって、それぞれの課題曲で点数の高い人や、ミスの少ない人が優勝というもので、予選1曲、準決勝2曲、決勝3曲と分かれてました。どーかんがえても後がつらい仕様となっております(’’
ミーは一応両方出ました(^皿^)
結果は…

 ・スコアタ部門 予選落ち 9人中9位
 ・クリアタ部門 準決勝落ち 8人中4位

…これは ひ ど い☆(゜ω゜`)

ちなみに課題曲はスコアタ予選は「Freeway Shuffle」Difficult、クリアタ予選は「MAX 300」Expart、クリアタ準決勝は「Unreal」Expart、「THE legend of MAX」Expartでした。
クリアタ準決勝の曲なんてやったことねーべよ(・ω・`)
でもまぁ「MAX 300」がクリアできたのでヨシ。初クリアだもん(*・ω・*)

この大会、近所のゲーセン(といっても3キロくらい離れてますが…)でやったんですが集まったメンバーの8割がなんとわが校のOBでした。懐かしい人に会えてうれしいやらなんやら(・ω・*)
皆さんなかなかにやりこんでいらっしゃいまして、誠に上手でした。完敗orz
で、でもパフォーマンスでは負けないんだから!><。。
というか、エキシビジョンのパフォーマンス大会で踊るのが私だけだった(・ω・)
まだまだ足前はひどいもんですが、やっぱりパフォーマンスを極めたいと思う、ピーやんなのですた。

今日のつぶやき:帰り道雨降っててしょーじきしんどかった…liorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/59-a6399196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

