げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ここまでくると「日記」じゃなくて「月記」だね

「ブログのスポンサー広告が出てから初めてあせる男」ことPIYOです。
8月中and夏休み中もいろいろと書きたいネタはあったんですが、早々にPCがお釈迦になってしまったのでほとんどやりたいことできませんでした・・・lliorz

そ・こ・で

今日は夏休み中の思ひ出&近況報告となります!

○ゲームってどうなってるのさ
ぶっちゃけ全然進んでない(。ω。;;;)
…いやさ、言い訳があるんですよ。
先ほど夏休み始まってから早々にPCが壊れたといいましたが、まさにこの始まって早々の時期がもっともモチベーションが高かったんです。
そんな時期にPCアボンしてもうテンションメーターは↓↓↓
今ちょびちょびとがんばってますが・・・・しょーじき、文化祭に間に合うかどうかは微妙です(=ω=;)
とりあえず、できるとこからやろう!とメニューボタンやらシナリオやらからチロチロ作っております。
え?まず立ち絵やイベント絵を描けって?またモチベが下がるじゃないデスカ。
とにかく、シナリオやらがそれなりに整ってきたら絵はがりがり描きます・・・・最悪、体験版だけでもダサナイトネ。


○夏休み中の思い出ってなによ?
何日か旅行にいったりした以外はゲームする・塾行く・外で野良仕事のどれかでしたので日々の生活に関して書けることは非常に少ないです(^皿^;)
夏休み後半でやっとかえってきたPCにかじりついて、復旧作業したりネトゲーしたり、外に呼ばれて野良仕事したりの毎日でした。
日々の生活についてはまーおいといて( ・ω・)つ■
旅行に行ったのは家族旅行で千葉、友達と寄り合って夏の聖戦「コミケ」に行って参りました。
そう!書きたいのは!コミケの記事なんだ!!!!www
今回で行ったのは2度目、参加した日は2日目3日目だったんですが。
やはり「人がごみのようだ!!」といわざるを得ない人の波には何度言っても慣れるもんじゃあありません。慣れたらいろいろなものが終わってると思います(^ω^;)
しかし、コミケに限らず自分の好きなもので思いっきりお金を使うとすごいストレス発散になりますね~。
ゲーム以外でストレス発散できるようになったのは素直に驚いております。
ゲームもいいストレス発散だけどね!(`・ω・)b


○最近プレイ中のゲームとか
TW、格ゲー熱が再発・炎上中。
TWは復活する前はLv60台後半だったものが、クラメンの皆さんのおかげと廃狩りで一気にLv99まで昇華。やる気パワーってオソロシイ…(゜ω゜;)
近日中にとり溜めたSSやらとまとめてUPするのでこの話はまた後ほど。
音ゲーも格ゲーも好きなんですが、最近音ゲーよりに傾いていたバランスをとりもどすようにメルティが今ピーやんのなかで熱いです!
先日、近くのゲーセンでメルティの大会があったので面白半分に参加してみたのが発端。
まさかネコアルクでの対戦であんなに受けが取れようとは…。
結果は2回戦惨敗でしたけどね☆
ネコアルクは立ち回り命なんでなんとかそこを強化してゆくゆくはゲーセンでいっぱしに戦えるような腕前に…!!(゜ω゜´)
なるまえにへこみそうだけど(_ _ ;)


○今日の迷言
朝起きたら真っ先にやることはパソコンの電源をつけること!!

コメント

おれが え かいてやんよ ^p^

  • 2008/09/22(月) 02:38:58 |
  • URL |
  • ゆびぃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/63-0e480ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

