げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



今宵もまた 眠れぬ夜

「まーたブログ広告でてから更新かYO!」


…すみません本当ごめんなさいliorz
リアルのほうでは文化祭も終わり、ひと段落してようやっと落ち着いたトコです。
これからはまたちまちまと更新していく予定なので、今後ともよろしくお願いします(;ω;)ウッ
書くことがあんまりないので最近の写真でもペタリ。


ダンボー
ダンボー

文化祭でこれの全身作って売り子やってました(^o^)
残念ながら目は光りません。豆電球は買ってきたんだけどねー…つけてる時間がねー…(・ω・`)
ちびっ子やらでっかいお兄さんたちとの戦闘でボディは資源物と化しましたが、来年は目が光る仕様でガンバルヨ!(・ω・´)キリリ

books1
books2
そろそろとんでもない量に達してきた本達(´ω`;)

本棚は丸々ひとつ漫画で埋まります。ラノベはご覧のとおり、大型ブックケース1つとブックケース2つ分。しまってあるためか、あんまり読み返したりはしません(^皿^;)
そろそろいろいろな本の内容忘れ始めてるので読み返したら面白いかにゃ??


○そういやゲームはどうなった?
間に合いませんでした。
えぇもう完璧に。でもまだ作ってます。来年の1月のマスターアップを目標に。約束した仲間がいるんだ…!!!

○今夜も徹夜
今夜も徹夜です、イヒ。
物理のレポートとか原稿とか何の気なしに起きてたりとか!(寝ろ
そんなこんなで明日の朝はTWやってるかもしれません(^皿^v)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/64-457b4684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

