げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



寒いっす…さむいす…サムス!

最近は授業中両手も出せないほど寒いです。
早く暖房がついてほしいのですが…(・ω・`)

今日はかるくTWの話題。

先日やっとこさLv120になりました!(^o^)
Lv125メトラレベルまであとちょっと…!!なのですがなかなかINできないですね…(_  _ ;)

TW2
紅の道にて

MOBの文字が真っ赤ですが気にしません。いちおう攻撃当たるし…火力低いけど…(・ω・;)
紅の道は最近人気の狩場らしく、ちょっと前まで人が全然いなかったのに今はだいぶ混み合ってます(・-・`)
なので今は黄金砂周辺でカリカリしてまふ。

TW3
クイズ!どれが本物でしょう!?

HPバーが出てますから一発ですねww
一昔前の納涼イベントのときに出たシクル服がだいぶ気に入ったときの一枚。
これを着てピライオンDにいくとたまに人が寄ってくるという素敵アイテム。
「図ったな!シャ○!」

TW4
怪しげな儀式を執り行うシクル

ファイヤーフラスク備えたくらいででてくるなら神獣も遭遇しやすいのですが(’’
今のトコ1対1で勝てるのはギガスくらい。テラノはPT組んでも勝てる気がしない(^-^;)
会ってない神獣はベレシス&クストですが全然会わないので、いつかぜひ戦ってみたいものです(・ω・´)フフーフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/65-6278bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

