げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


やっと定期テストが終わりました~(≧ω≦)/ワフー☆
結果はガクガクブルブルですが今だけすべてを忘れて遊びたい(笑)。
んで、テストが終わったということで友達数人と遊んだり買い物したりご飯食べに行きました。
久しぶりのゲーセンヤホーイ!!
買い物でストレス発散!!
久しぶりの外食ウマー!!
堪能しますた(´∀`*)
堪能しすぎてお財布の中身がちょーーっとピンチですがね(’’;
何はともあれ、みんなが卒業する前にこういうことができて本当によかったと思っています。
みんなありがとう!!(^-^)/
ちょこっとTWな話題。
Sbちゃんの協力により、チャプターがどんどん進んでいきます。というか自分何もしてn(ryもうちょっとがんばります(・-・;)
Lvも125→136へ大幅グレードUP!
そろそろ次の再振りLvが見えてきた…!


しかーし

装備がなかなか整えられない

orz


いつまでも100服と105バンドでは厳しいので…せめてレイドンとレイデンビリーをそろえたいところ(’’
でもどっちも高いねん…40Mじゃ全然足りない…il|liorzil|li
ちょうど200万ID記念でレアドロップ率2倍になってますが、一週間しかないため週末にしかINできない僕様ちゃんにとってはレア狙うよりも通常ドロップの高いところで狩るという選択を取るほうがけっこう効率的になってます。極寒2とか通常ドロップが1Kを超えるんだぜ…!!そのぶんPOT代もバカにならないけどにゃ!!!!
…LvUPにもいい狩場なので重宝してます、ホントホント(・ω・`)
がんばって早朝INでレアだして、お金貯めて、目指せレイドン!!(゜д゜)クワワッ



さて    
じゃあちょっとレポートでもやってきます(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/66-9ea6e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

