げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



GWはネトゲー三昧してます

GWです、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・ω・)
ぴーの人は毎日のようにネトゲーして軽く廃人になってます、ウヘヘ(。∀゜)
だけども宿題はきっちりやったんだじぇ。
たぶん終わり直前になってまた出てくるとかそんなことわない!
あったら鳴く。ニャーン(・ω・`)

テンプレをいじってみて、やはりこの形が一番落ち着くのでこれで行こうかと思います(’’
携帯からだと見づらいかもですがご了承ください^^;
○廃人めっ
はいすいません廃人ですorz
いやーだってこんなにがっつりネトゲーできる期間なかなかないですよ?
TWは向こういってるとできないし、Warrockも軽快な動きだし…なによりどこもこぞってGW向けのキャンペーンやらイベントやら開くんだもん。゜(つд`)゜。
なやたんのLvがやっとこさっとこ190デス。目標Lvまであと10!しかし軽く燃え尽き気味なんだ…(゜д゜)プシュー
明日もたぶん狩ってると思いますがね(爆
いい加減、火力高めの体装備が欲しくなってくる今日この頃。
巨大蝙蝠とかAPWあたりが候補なんですが、どれも高くて手がだせねぇ…liorz
とりま、今日グリッド手に入れたんでしばらくこれでがんばります。


○ネトゲー三昧かこの野郎
残念、三昧なようで三昧ではありません(ナニ
実家に帰ってるとねー家の手伝いがあるわけです(・ω・)
耕運機やら剪定鋏やらをつかって畑を耕したり庭の木の剪定したりしてます。
お昼にはお茶をのんで軽く一服…(´ω`*)

…ナニ?爺むくさい?

ほっとけデス(゜д゜)


○小説まだー?
もうちょっとまっててliorzil
意外と長編になりそうなの(´・□・`il)

コメント

また耕運機ですか!
狩りがんばってますね。
追い抜かれそうな勢いですね。

グリッドは来週の月曜日までだからGW中は大丈夫そうですね。頑張ってくださいませ。

  • 2009/05/05(火) 01:49:57 |
  • URL |
  • 三郎 #-
  • [ 編集]

こちらではじめまして

190といえば…
ハゼマップデビューですねb

GW中にクリブロまでGOGO!!w
家事?にネトゲに勉学にがんばてくださいb

  • 2009/05/05(火) 03:50:44 |
  • URL |
  • すぃ #-
  • [ 編集]

サブちゃん>
また耕運機だよ!今日もやったよ!
そろそろ狩りは疲れてきちゃった(・x・)
追い抜く前に力尽きそうデスorz
グリッドあるうちはがんばろーかにゃぁ?

すぃさん>
こちらでははじめまして!!
ハゼマップは厳しいです…Aがないからね^^;
クリブロ…むりw
いろいろがんばりまっすb

  • 2009/05/05(火) 13:58:58 |
  • URL |
  • PIYO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/69-51fca317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

