げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



むむ!別サイトよりバトンキャッチ!

テスト期間真っ盛り。ブログもなかなか更新できません(ゴメンヨ
さてさて今回は2つのバトンに答えてみるぞ、と。

まずはFさんからまわってきました「%バトン」なるものです。
何気にバトン君第一号だったりします。わ~いw
それではLet's GO!!


①優しさ
80%
両親から一言「あんたから優しさとったらなにも残んないんじゃない?」
…喜ぶべきか悲しむべきか(-ω-;)


②自己中
30%
自分より他人優先ですね。でも完全に他人任せではなかったり。


③器用
70%
細かい作業とか工作とか結構好きです。


④不器用
100%
時間の使い方がめちゃくちゃでふ(-ω-;;)
隙さえあればゲーセン行くか本屋に行くかネトゲーに猫まっしぐらします。


⑤S
30%
他人をいびることはあんまないかも。いびられますが。


⑥M
30%
痛いのもくすぐったいのも気持ち悪いのも嫌!!


⑦可愛い
0%
皆無。にゃんにゃん鳴きますがむしろきも(ry


⑧キモイ
70%
よく言われますね;;自分的にはむしろごついかと。


⑨かっこいい
50%
ぽーかーふぇいす。自分ではかっこいいとは思いません。服のセンス悪いし。


⑩美人
0%
皆無。これのどこが美人か小一時間問い詰めたい。


⑪お洒落
20% 
こだわりとかまったくないです。普段着は寝巻きだし。ジャージだし。


⑫アキバ
40%
2回ほど行ったことがありますが18歳未満お断りみたいなトコには入りませんでしたね。電子機器見て安さに驚いてゲーセンはいってハイスコアに驚いたくらい。でも次は某同人誌ショップに入るのが目標だったり(にやり


⑬質素
80%
本とゲーセンのためなら節約します。使うけど。


⑭ダサイ
70%
ファッションセンスについてはお洒落の項を参照。髪型だけ気を使ってます。


⑮ナルシスト
3%
実は自分大嫌い人間。生まれ変わってにゃんこになりたい。


⑯オタク
90%
濃い目、辛口といったところ(どんなだ?
かなりひろいジャンルで話が通じます(-ω-)


⑰前向き
70%
今日よければ明日死んでもいいかな~くらい脳天気かも…。


⑱後ろ向き
80%
なにかに失敗したり、テンションが下がってるとこのぐらい。うじうじ。


⑲天然
80%
7X8は何?と聞かれて54と答えそうになるくらい。


⑳腹黒
75%
目指してますから(☆ω☆)


★次に回す人は何系?
ん~…打ち止めにしときます。





もう一個はりんちゃん&かりんちゃん宅に行ったときに見つけたバトン。見たらやらなければいけないらしいです(にやり

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで



●今、どこにいる?
学寮に帰ってきてます。


●今、一番近くに誰がいる?
私の部屋で友人S・Aがにやにやしてます(にやにや


●今、どんな服装?
寝巻きです。おふこーす。


●今、何食べたい?
ご飯食べたからあんま食べたいとは思わないにゃ~。


●今、何飲みたい?
冷た~い麦茶☆(≧ω)ノU


●今、真後ろには何がある?
ベッドが…ね、寝たいよぅ…。


●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
モノクロブーのマグカップがありますね~。


●今、誰に会いたい?
友人Kに。


●その人に今伝えたいことは?
ゲーセン行きたいよぉぉぉぉぉ!!!ノ(´д`)ノ


●今一番歌いたい曲は?
ウルフルズの「借金大王」ww


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ゲーセン!
…飢えてるなあ…(-ω-;)


●今どんな気持ち?
言わずもがな(w



ふは~ちかれた;;
とりあえずこんなかんじでふ。嘘はわりとついてないと思うよ。うん。
見たら絶対の方はテキストに残すもよし、ブログにのっけるもよしですよ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/7-e366dcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

