げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



SS消化なり

TWで撮ったSSがだいぶたまってたので あんまりにも古いものは削除して 最近のものをうp!

TW15.jpg
家政婦はまげっぴは見た!!
なんか捨てられてry

TW16.jpg
霧島にて。
なにやら次元がずれた模様です(’’
ちなみにこの後、覚醒ボリやらメギ装備三人組やらが来たので退散…30分待ってたわっちの○○はどうしてくれる!!(TдT)
もっとLvあげないとなぁ…orz

TW17.jpg
紅林にて。
すみっこになんか5匹ほどいるんですが…^^;
今回のイベの人気のなさを物語っていますね(’’
出てくるものがでてくるものだからなぁ…
ホウテイシキ(・_・)/|こどもの日プレゼント→宝箱→レアアイテム=浪漫|

さて、サブちゃんが帰ってきたらAD4開放に行きますかね(’’

コメント

最近…?
全部今日のものではないか!

  • 2009/05/06(水) 00:53:29 |
  • URL |
  • 三郎 #-
  • [ 編集]

サブちゃん>
最後のだけおとといのじゃ!

  • 2009/05/06(水) 01:47:57 |
  • URL |
  • PIYO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/70-0a40eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

