げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



しばらくのお別れ

タイトルがひどくショッキングですがしばらくといってもそんなに長い期間ではありません^^;
ただ、少しの間ネットの世界に入れないというだけでございます。
理由は至極簡単。

パソコンがお亡くなりになりますた
4回目です
前回とまったく同じ症状です

いやーまさかOSが再インストールできないような前回の状況とまったく同じことになるとは夢にもおもわなんだ(’’
DE○Lの対応が適当なんですかねぇ…?
そういえば毎回HDD交換しかしてくれてないみたいだし(==;ウー
今回は電話でもっと細かい検査してくれYO!と言ってみますかね。

「月曜に上げるヨ」などと言っといて結局あげられなかったです、hさん。
何度も遊びのお誘いを受けておきながら週末にはINできなさそうです、yさん。
しばらくスカイプでの通話はできなさそうです、らむねのみんなとsちゃん。

ホントーに申し訳ないliorzil

コメント

ちらっと覗いたら更新されてるじゃありませんか!しかも不吉!
どんまいです。帰りを心待ちにしております。

  • 2009/05/12(火) 21:08:51 |
  • URL |
  • ぞ #-
  • [ 編集]

すかいぷ来ないと思ったらそういうことか…。
3秒で直すんだ!

  • 2009/05/13(水) 00:52:50 |
  • URL |
  • 三郎 #-
  • [ 編集]

御愁傷様です(-人-;)ナムナム
DE○Lに抗議してやりたいっすね
まってるからねぃ

  • 2009/05/14(木) 12:10:33 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

気合を入れて絶賛復旧中なんだょ!○(・ω・´○)ムフー

111くん>
おおぉおひさだねぇ(こっちではw
何が原因かはいまだに不明ですがちゃくちゃくと復旧しておりますよー。
すかいぽぅまたいれますんで待っててくださいネ(^ω^)

サブちゃ>
3秒は無理だた。でもがんがれば週末にはINできそうな悪寒(’’
あとは更新をいれてーメッセいれてーすかいぷいれてーTWいれてー…ながいな(’’il

  • 2009/05/14(木) 12:15:19 |
  • URL |
  • PIYO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/72-7f825613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

