げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



復活!(仮)

まだまだ微妙に使い勝手が悪いですが、PC復活!
OS再インストールの手順をひとつすっとばしてたのが原因ぽかったです。
いやぁ…ウィルスじゃなくてよかたよかた(´ω`*)



バグシャ!!!(○#゜д゜)○=○)。□。).;:,,:


ハイスミマセンゴメンナサイゴメイワクオカケシマシタ…liorzil

んで肝心の壊れた原因ですがー、どーもやはりウィルスくさいですね。
どこかのサイトから感染したのかしらん??
いずれにせよ、もっとウィルス対策を考えないといけませんね。
○ちょっとだけコメ辺
アーさん>
ご迷惑おかけしましたー;;
たぶん、あらかた復旧完了だとおもいます^^v
これからユーティリティやらなんやらを入れて使いやすくしなくっちゃ!
もちろん、すかいぷもねw

○初☆投下!
Hさんお待たせしました&111君あたりはたぶん見覚えが!?な物体でございます。
俗に言う作品発表というやつですね。

泥棒とお嬢さんの話

うわこれ見づら!?
フォントサイズ大きめでご観賞されることをお勧めしまふ;;
大幅改稿したわりにはあんまり原作とかわってないという…しかも読み返すたびに粗がみつかるという…liorzil
こんなでも感想つけてくださる方はコメントへよろしくお願います(;ω;)

コメント

この文体イイね!
そんで持ってアレは伏線だったのね、ふむ
幾つか気になったけど、一個だけ
お嬢さんの部屋に進入してるけど侵入じゃなくても良いのかにゃー?っと

  • 2009/05/18(月) 00:13:26 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

いつぞやはパンヤでお世話になりましたm(_ _)m
小説、とても面白く読ませていただきました^^
法律学んでる人間として1つだけ気になったところが・・・。現在の日本では泥棒さんの罰金(科料)は50万円以下ですね~。住居侵入と窃盗、併せても60万以下です。累犯だと300超えもありえますが・・・

偉そうにすみません;;気になってしまったもので><;;
次回作も楽しみにしています!

  • 2009/05/27(水) 23:34:04 |
  • URL |
  • yubiの嫁 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/73-ca278107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

