げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


げぇほげふぉ

いやーやってしまいました…風邪です
のどからくるやつとのこと。
幸いにもA型インフルでもB型インフルでもないそうなので一安心ですが(´口`il)
熱のせいかどうかはわかりませんが関節痛がひどい
両肩がビキビキですよ…。
今週は実家に帰れそうにないので、TWはお預けです。連絡おそくなってごめんねorz

○ひっそーてん
ただ寝転がっててもあんましよくならないので、緋想天などこちゃこちゃと。
おとなしく寝てろ?だがことw(ry
具合が悪くならない程度なのでご寛恕をw

ここにきて天子いじってみました。
とりあえずB射ドリルの性能が異常。拘束力・耐久力ともになかなかのものです。
貫通にかんしては表波動系のビームが優秀。魔梨沙まではいきませんが使い勝手は良好です。
起き攻めも友人の助言から得た「六相・震」でおk。発生が一瞬なので起き上がりみてからヨユーデシター!ができる。
使い方しだいでいろいろ化けそうな天子ちゃんなのでした(’’

スペル
「天道是非の剣」:空ガー不可がバージョンアップでなくなったため、弱体化したかわいそうなスペル。いちおういれてるけどあんましよくない…。
「非想非非想の剣」:あたると相手が気象効果を受けられなくなる剣。濃霧とか疎雨系ならいいけど晴天とかだったら泣ける。ダメージは「うぐぅ」な程度。
「天地開闢プレス」:ロマン1号。コンボに組み込むとダメージ激減。ブッパするには5符は重過ぎるか。そこにしびれるあk(ry
「全人類の緋想天」:ロマン2号。通称「天子砲」。カウンターブッパ狙い。そこにs(ry

…おや、スペルはがたがたのようですぞ?(ムック
デッキはシステム+技変更を中心にロマンいれればいいほう…かな。


○コメント返信
アーさん>
>>この文体イイね!
ありがとうございます!一人称の語り型は初めてでしたがそこそこうまく書けたつもりです。
>>進入と侵入
なるほど、漢字のニュアンスの違いか…直しておくです(・ω・。)

>yubiの嫁さん
こちらでははじめましてw
いつぞやは途中で落ちてしまい、ご迷惑をおかけしました…orz
>>刑法について
な、なんと専門の方からご指摘いただけるとは!感謝ですぅ><。
直しておきますね(・ω・。)
>>次回作も楽しみにしています!
ありがとうございます!がんばって書いてみます…が、まとまるかなぁこれ…liorz
スポンサーサイト

コメント

全部知らないね。ゲームかな?
と、いうかおとなしくしていなさいな。両肩の痛みはどうしたよw

来週は来てくれるように祈ってるぞよ。

  • 2009/05/31(日) 01:13:50 |
  • URL |
  • 三郎 #-
  • [ 編集]

おやおや
土曜日に朝からINしたけど会えなかったのは風邪のせいですかー…
PIYOさんの安否が気になって眠れぬ日々を送りたくないので早く治してくださいな。
でわ、おやすみなさいzzz

  • 2009/06/01(月) 05:18:17 |
  • URL |
  • すぃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/74-74a389a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

