げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


謝辞

昨日Suiさんに誘われまして、夢に参加させていただきました。



…が



途中から意識が怪しくなり(グラム様の手前あたりからうつらうつら…)、ついには寝落ちしてしまうというなんとも情けない醜態をさらしてしまいました…。
ほかにも途中でAFKしたりと多大なるご迷惑をおかけしてしまいました…。

誘ってくださったSuiさんはもちろん、PTの皆さんにもご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。今度からは自分の体調を管理してオンゲー生活していきたいと思うので、また何かイベントの際はぜひ誘ってください(´;ω;`)オネガイシマス

↓以下コメ返のみ↓
アーさん>>
揚げ足とらりた!!>□<;
なるほど…全部隠れれば皆既日食なのですね。
先生ちょっと間違えた(´ω`)

LOMいいですよねw
音楽・グラフィック・シナリオと三拍子そろった良ゲーだと思ってます^^v
ただ、あんまりにも自由度高すぎて途中で進めなくなることも多々あるようで…ぴよのまわりではあんまり広まってないのが残念デスorz

この戦いが終わったら、おれあの子と結婚するんだ…(ぁ


サブちゃ>>
きっとモーガンのとこへ帰ってくるころには「すべての武器を修めたサブチック」になって帰ってくるよ(=ω=)
素材はアダマンタイトと竜鱗がステータス高いからそれらを使って作った武器防具でボディを作る計画。でも出る条件が「Lv99」と「シンクロ:レアトレジャー発動中」で15%…根性が要ります(’’;
しかしうまくいけばボスを一撃で倒すゴーレムが…(´Д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/78-6d425abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

