げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


夏休み?ナニソレオイシイノ?

世間一般的には今の私の時期を「夏休み」というらすぃ。


ぜんぜん休めてないよ?


職場研修と塾で1週間休みなし。おぉすごいすごい…liorz
はやく研修終わらないかなぁ…終わればネトゲーやり放題なのに(ぁ

○お詫び
昨日ネオテシス誘ってくださった方々、騎士役を担っておきながらフィールド入った瞬間に落とされるという失態おかしてしまい、ほんとに申し訳ありませんでした…orz
こんなうちでよければまた誘ってください(・ω・`)
…次はなにもないといいなぁ…(´;ω;`)ウッ

○レアとか
最近やっとサイモペインのかけらでました。

ほしいレアじゃないけどね!w

なんかwikiさんで調べたところ1~3Mの商品だとか。
久々に1M以上のもの出したな…(’’;
いままでなんて黄泉切符とか竹花とかミステフードとかだったし…黄泉切符12枚でたよ(・_・`)
この調子でもっといいものがでるとわしとてもうれしい(・∀・)
魔石とか
魔石とか
光る魔力のかけらとか







出るわけないですけどねorz
スポンサーサイト

コメント

ウチなんて城でしかレア出てないよ!

某ルシちゃんみたいに篭っていればでる・・・はず・・・いつかは・・・

  • 2009/08/12(水) 23:54:20 |
  • URL |
  • ゆび #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/79-71b62e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

