げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


テスト終わりました

テストやっとおわりますた(-ω-;)
追試やら再試やら追加レポートやらが見えてますがとにかく終わりました。友人Kよ、ゲーセンいくど!
無駄にヒートアップしてるのはさておき。

全然ブログ更新できなくてすみませんですた(-ω-;)
テスト期間中にうっかりネトゲにINしてたときの画像は後々UPしますんでお待ちください。かみんぐす~んかみんぐす~ん。

再びFさんよりバトンが投擲されましたんではりきって答えてみようと思いまふ。その名も「お部屋バトン」。…面白いものないですよ?(笑


【お部屋バトン】

★Q1.あなたは実家?独り暮らし?
学寮でみんなでわいわいしながら生活してます。


★Q2.あなたの部屋に写真はありますか?
写真ですか~…(ごそごそ
クラスでとった集合写真は出てきましたね~。
 

★Q3.あなたの部屋の壁には何がかかっていますか?
時間割やら学事暦やら学寮の当番表やら貼ってあります。
あ、文化祭のときのコンテストでの賞状もありますね。


★Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
DVC2.jpg


こんな子が(笑

某テレビ局のマスコットキャラです。ゲーセンでサルベージしてきました。ほかにもとったぬいぐるみはあるんですが、人にあげたりしたのでこやつのみ残ってます。ほかにも出てきそうですが。


★Q5.あなたの部屋にまんがはありますか?
まあFさんとこに比べたら少量ですが…(がたごと
DVC3.jpg


多いなこれ(-ω-;;)

名称でいくとケロロ、ブリーチ、ソウルイーター、月姫、鋼錬etc…。あとアンソロ(月姫&Fate)とか同人誌(Fateネタ・男本)とかがありますぜ。
ちなみにこれに小説が加わるともう一ケース追加されます。


★Q6.あなたの部屋にある機械は?
ノーパソ(2002年モデル)がかりかり動いてます。机の引き出しあけるとmp3プレイヤーとペンタブが入ってますね。そんなかんじかにゃ?

★Q7.あなたの部屋でこれだけは負けない!ってゆうのは?
悪臭がします。ここもとから結構汚い部屋でして…前の人がいろいろやってたのかな…。
あとほかの部屋に比べて格段に書籍量が多いです。

 
★Q8.あなたが寝るとき周りに必ず置くものは?
携帯電話は必須、目覚まし代わりです。
本も必須。暗くすると読めませんが(・ω・;)


★Q9.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか
何畳かな…動けるスペース(ベッドやら本棚やらに邪魔されない部分)だとだいたい2.5畳くらいですかね。全体的に四角いですが壁がところどころ出っ張ってます。

 
★Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白です。壁とか床とか白系の色なので。

 
★Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、本棚、クローゼット、机、椅子はどの部屋にもあります。私んとこだけの家具っていったら…ないかな…(-ω-;)


★Q12.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
本。いやもう圧倒的に。


★Q13.あなたの部屋にはポスター類は貼ってありますか?
はってませぬ。部屋換えがめんどくさいゆえ(-ω-)

 
★Q14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
パソコンラックに改造したアルミの小物用ラックでしょうか?
パソコンの下に収納スペースがあるので便利便利。
 

★Q15.自分だけの部屋に対するこだわりはありますか?
特にはないですね~。


★Q16.バトンを回す8人は?
知ってる主な人には回っちゃってるっぽいので(ギルメンの方たちとか中和艦隊様とか)打ち止め~。

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/8-a291675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

