げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



戦ってきます

というわけで?

明日から東京に行ってきます。

例の一大イベントに参加してまいります。

コミケ会場でぴよと握手!!!

↓コメ返とおふげーについてちょろっと↓
ゆびさん>>
混乱9はいっぱいレアでますよ、定番のあれが<●>ω<●>
いつかは…いつかはでる…でて…ほしい…な…(日記はここで途切れている


○LOMとか
以前書いたLOMですがー、だいぶ前に1周目をクリアして2周目(ノーフューチャーモード)でやってます。
めちゃめちゃしんどい(´Д`;)
なにしろ敵モンスターのLvが最初から99です。威力特大の必殺技でも半分以上削れません。ちなみに1周目のラスボスは威力特大で一撃でしたww
ナントイウ…(´・ω・`)

とりあえず装備が整うまでシナリオはあんまり進めたくないですな…行き詰る恐れが…liorz


追記:参加場所についていってなかったのでカキカキ 3日目東X-42b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/80-adb0278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

