げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


コミケ終了

一日経ってますがいつものことです(・ω・)

はじめにもはや恒例と貸してきた陳謝をば。
サークルのスペを東X-42bと書いたんですが、後でコミケの参加票をみたら東X-43bですた…。
間違えて記載してましたことを心よりお詫び申し上げますorz
いちおうスペにいる間は「ぴよ」と書かれた名札を下げてたのでだいじょぶだとはおもうんですが…。

↓続きますよ↓
○どんなだった?
よくも悪くも例年通り、といったところでしょうか(’’
ただ今年は初めてのサークル参加だったので少し緊張してたところもあります^^;
当日前は部員のみんなに「明日は早いのでしっかり寝ましょう」などと普通のことを言ってました。





ぴよはモンハンやって2時くらいに寝たけどね!!!(ぁ



しっかりおきたので結果オーライです。反論は受け付けないヨ(・x・)
ホテルからタクシーで移動して会場へIN。
見事に男しか並んでいない一般列を尻目に7:00ころ会場入りすると…

komike.jpg

がらーん… 

誰もいないコミケ会場初めて見た(゜□゜il)

それでも時間が経つにつれ、ぽつぽつからわらわらざーざーどじゃー!!!と人が入場してきました。一般入場にも勝るとも劣らない人の入りです。そして島の間に早速できる壁サークル狙いの人の列…。正直ちょっとだけどうかと思いました(’’;
確かにうちもほしいですが…まず準備しましょうよ;;とちょっとだけ突っ込みたくなりました。
ちなみにうちは買出し班で、スペに残る子のほしいものを買ってきて渡したり自分のほしい本をさっさと買ってあとはずっと店番という人でした。



あんまり買おうと思っていたものはなかったはずなのに諭吉が消えました
本人もびっくりだよ!?(゜□゜;)



さて、自分の買い物が終わったら後はずーっと店番です。

ぶっちゃけほとんどうれなかっ(ry

まぁ学漫サークルでの出展でしたしね。学漫で売れるとなると、そうとうな知名度の高い人がいるか、何か大きく宣伝できるモノがないとむりでしょうし;;
他校との交流と部誌の交換で半分以上がはけて、かわりに大量の部誌が手に入ったので上々でしょう。
驚いたのは他校の部誌の版権物の多さです。うちは一応オリジナルで出してもらってるのですが(想像力育成とか著作権とかその辺の関係で)他校の漫画サークルなどは堂々と版権で原稿を描いてました。ちょっとだけうらやましす(・ω・`)

夏休み明けに反省会をやって今回の一連の活動は終了となります。
いっしょにいった部員のみんなおつかれさま^^/
休み明けまでゆっくりと休養してください。









でも新刊の原稿はちゃんと休み明けに出してね(ΦωΦ+)
スポンサーサイト

コメント

おかえりーw

ふむ・・・さすが3日目と言うヤツですね(会社の先輩に話だけ聞いてる

とりあえずゆっくり休んだほうが良いと思われるw
あ、残暑見舞いです、良かったらもらってやってくだしあw
blog-imgs-24.fc2.com/t/a/l/talesofchaoticdream/2009zansyo.jpg

  • 2009/08/19(水) 00:34:25 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/81-47aa3c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

