げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


最近ショートカットな子に憧れるんだ(*´ρ`)

タイトルに深い意味はありません。多少はあります(あるのか)。

風邪ひいてましたどうも、ぴよです(゜u゜)


あらかた治りましたけどね。病院で薬をもらって一晩寝たら熱もだいぶ下がりました(・ω・)b
というかここんとこ毎年夏休みの終わりに風邪ひいてる気がする…祟りか!?ロリ神様の祟りか!?なんじゃそれは!!(ヒトリノリツッコミ



平熱です、安心してください。
↓以下コメ返とか↓

○夏休みもう終わりだね
うん、終わりです(;w;)
午前中ゴロゴロして午後ゴロゴロして夜はネトゲーができたすばらしい生活ともしばしのお別れです…(TwT)
いや、忙しいってのもいいんだけどね。もうちょっとね、こう、いろいろ減りませんか学校長?みたいなかんじ。
でも同世代は夏休みなんてとっくの昔に無くってお盆休みのちょっとした休みに一喜一憂してる中で1ヶ月近く休みがとれるなんて…なんて…






なんていう優越感(●)ω(●)




もちつけ、あきらかにわし負け組だから、と自分を諭す毎日でありました(´ω`)




○コメ、ヘーン!
アーさん>
今年は二日目のほうがすごかったらしいですけどね。東方が二日目だったらしくて…東方すごいよ東方。三日間の入場者数は過去最高だそうです((゜Д゜;;))ガタブル
ゆっくり休んだ結果が これ→|風邪| だよ!さすがうち(=ω=+)
暑中見舞いありがたくいただきましたw
今年は残暑見舞いとか描いても…変じゃなさそうな>気温



追記:なんかナイスなものがあったので思わず追加してみた。あといろいろ設定しなおしました。
スポンサーサイト

コメント

何を隠そう、俺もショートカットのほうが好みだ!(ドーン
ポニテとか好きです。

  • 2009/08/27(木) 03:07:41 |
  • URL |
  • 三郎 #-
  • [ 編集]

ロング派のウチが通りますよ、っと。

ポニテも好きだがな!

  • 2009/08/27(木) 12:06:31 |
  • URL |
  • ゆび #-
  • [ 編集]

ポニーテールに勝るものなし

こんにちは。ポニテ好きな私が初コメントしますよ。
そして、昨日はネオテシスご同行ありがとうございました。
ショートとロングとうなじを楽しめる。
それがポニーテール、世界の宝ですよ。
あと、引っ張って楽しめるしね。

  • 2009/08/28(金) 11:01:50 |
  • URL |
  • ユメドリーム #-
  • [ 編集]

かわいければ何でもいいよ
なんちゃらペガサス盛りとかあんなんでなければ・・・・w

  • 2009/08/28(金) 12:12:19 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/82-ef4b3597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

