げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


学校嫌いになっちゃった、僕って悪い子?

タイトルに深い意味はありません。学校は好きだけどテストはイヤなだけよ(’’
さてそんな学校ですがインフルのため休校になりました

正直なんでもっと早く対応しなかったのさはげちゃびn先生たちは、と思ったり。

もう少しはやければ感染も拡大しなかっただろうし、文化祭前の大事な時期に休校なんてことにもならなかっただろうに…(==;)

とまれ、現在は実家でニートしてます(・x・)
やることといったら洗濯物干したり、柿をとったり(渋柿なので干し柿にする)、家の味噌倉から出てきた物体Xを処理したり。本気で吐くかとおもた。ちょっとえずいちゃった…(;x;)
学校はやく再開しないかなー…。

↓TWと1ヶ月ぶりのコメ返↓
○TWのこととか
ぶっちゃけましょう。



最近、目標が無くて困る。



前までは「○○Lvまでいったら再振り~♪」でがんばれてたんですが、ここんとこどうもLv上げよりか装備を充実させることが優先的になってきました。
西遊記マップ実装されて良装備が手軽に手に入るようになったものの、やはり体装備がどうにもいかん(・_・)
猫尻尾やテシスじゃ火力不足もいいところです。よくてAPW、悪くて天女か良補正蝙蝠が欲しいところ。


聖羽?狐尻尾?ムリムリ(-ー;)


ちょうどAPWあたりが値下げ始まってるんで、何か一発高額レアがぽーんとでればいいなぁ…(’ρ’*)なんて思ってみたり。でもでないんだなぁ…簡単にでちゃ高額レアじゃないけどw
とりま、標的を占星術師(現在300M相当)にしてSbちゃんに聖羽借りて影の塔登ってみました。

200910161.jpg

やはり聖羽はすごいですね。普段からは考えられない火力だっ!
ちなみにSSは心を撃ってるとこ。一発あたり+100前後してます、すごぃ(’v’*)
被ダメと経験値は以下のとおり

   ゴーレムJr  ダメ900  exp2700
   サンドゴーレム  ダメ200~300  exp2850
   クリゴレさん   ダメ2000  exp2800

クリゴレさんがダンチ((゜д゜il))

実際、木の葉使ってればなんとかダメもらわずにすむんですが。状態異常さえなければ木の葉は万能b
でもまぁ…

200910162.jpg

これだけ密集するとさすがに死を覚悟する(・・;)ゴクリ
一回もデスペナもらいませんでしたがね。装備借り物だったし必死に生き延びましたw
(むしろ到着するまでで死に掛けたのは内緒)


おまけ

200910163.jpg

釣竿にもエンチャかかった!カコイイ!(’v’*



○コメ返
>>さぶちゃ
ショートカットいいよね!なんかボーイッシュで日に焼けた元気な子とか好みになってきた(´ω`*)
ポニテはサイドポニーとか好きです。そいえばツインテールってポニテの一種なんだろうか…?

>>ゆびさ
ロング派とは…戦争が起きそうだ!いや起こりませんが。
だってロングの子だって好きだし(・ε・)
ようはイメージなのですよ(´ω`*)

>>ユメちゃ
ネオテシスではご迷惑をおかけしました…orz
風邪はだいじょうぶですか?;;
また全快してからいっしょに遊びましょうw
そしてポニテはサイドがす(ry

>>アーさ
そう!かわいければなんでもよい!(´∀`*)
…なんかうち、えらい女たらしみたいな発言しかしてない気がしてきた(’’;
まぁ2次元なら一夫多妻制も認められるということでひとつ(オイ
なんちゃらペガサス盛りとかは…リアルで見たこと無いにゃあ…^^;
でも成人式の日の女の子たちがものっそい髪型だったのは覚えてる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/83-c97854b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

