げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



新年は本気だす あとはムリ(´・ω・`)

あけおめする瞬間から72時間くらいたってますがあけおめ!
本年も一月に一回くらいは最低限更新できるようにがんばります(・ω・`)

…そのうちほんとに飽きられちゃうかもしれぬ(==;)


↓年賀絵とか↓
<ジャンプコミックスぐらいのアレ>
先日から書いてた年賀絵がよーやく完成しましたヨ(=ω=;)フゥ
ぺたりとな

nayatiger2.jpg


いろいろと塗り方を試行錯誤したせいでいろいろなところがぼろぼろに…(==;
上半身と下半身で塗り方が違うとかもうね、ニーソは塗るの難しかったです。
あと背景とか超やっつけ。なやたんに全力を注ぎ込みすぎました…orz
いたるところにハイライトつけたらすこしだけ見栄えがよくなったのが唯一の救い。
いちおうチークとしてゴクウスのピンクをぼかしてあります。すこしでも血色いいようにみせたかたんだぃ><;
でもいまいちロウ人形感が抜けきらなかったなぁ…ilorz

<コメ返>
ものすごい前のコメントにコメ返していいものやら…(==;

サブちゃ>
ダンボーは無事ぼろぼろになりますた(つд`゜。)
…来年は本気で鉄板仕込もうかしら(’’

ゆびさ>
LEDを片目に2個ずつ計4個仕込みました!
コスト的にも非常に安く上がるし、明るいのでいい感じですb
しかし子供たちの前には(ry

すぃさ>
運営おつかれさまでした!
めちゃくちゃ強い人たちでしたな…あそこまでなんて到底ムリ><;
またなにか企画してくださいね(ゝω・)

コメント

あけおめー(^ω^)
セクシーポーズナヤタンいただいてくますうへへww

あ、年賀絵うpしたのでよかったら!!
talesofchaoticdream.blog32.fc2.com/blog-entry-732.html

  • 2010/01/04(月) 02:00:56 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

6日も経っちゃったけどあけおめ~♪
な、ナヤたんかわゆす…!!ぴよくんの絵はじめて見たんだぜ…!
腰のラインがe roす!^q^((

そんな訳で今年もよろしくねんw

  • 2010/01/06(水) 14:03:02 |
  • URL |
  • 里村りん。 #44/MRI3g
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

保存しました^^

  • 2010/01/08(金) 02:41:22 |
  • URL |
  • ぞ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/86-28f6da82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

