げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



気がついたら春休みもおわりヨー…

おひさしぶりです、Pです。
以前たヴぁいやヴぁいといっていた進級ですが…


進級デキター!!(゜∀゜)☆


何が起こったかわかんないけど 進級できました。
いやー…死ぬかとおもた…liorz



エイプリルフールは過ぎてます(・∞・)


○いままでなにしてたさー
再試にむけて勉強したり
再試験に臨んでたり
まさかの英語が7点足りなくて追加課題出されたり
追加課題で手が腱鞘炎になりかけたり
TWやったり
ペンだこができかけたり
オフゲーやったり
無事に進級を決めたと思ったら花粉症にやられてたりしました(・∞・)


…テヘ(´∀`;)


○これからなにするの?
そろそろ就活が始まるからがんばらなきゃなー…でもオフゲーつんでるなー…お絵かきもしなきゃなー…という状況(’’
やることがいっぱいあるっていいですねー、と思ってた時期が私にもあった(´д`il)
だれか精神と時の部屋をうちにください。
割とホンキで。

TWはもうすぐ春休みが終わってしまうので通常の週末INになりそうです。
いい加減平日もバリバリやりたいけれど、逆に週末にしかやれないからなかなか狩りにも飽きが来ないんじゃないかなと邪推。
新しくサブも始めたのでまだまだ狩っていきますよ~?(・∀・´)

つんでるオフゲーはこれからやるんですが、せっかくなのでブログで進行状況とかSSとか貼ってゲームの紹介みたいなことができたらいいなと考えてます(’’
とりあえず次から「S.T.A.L.K.E.R SoC」をぺたぺたしていきますよ~、乞うご期待b

お絵かきはいまのとこ進行がトロトロ…(´∀`;)
再試だ進級だで描けなかったお誕生日絵を中心に描いてます。
出来次第貼っていこうかな…。

とりあえず今日はこんなところで。
明日からがんばって更新しよう…3日間くらいは(・∞・)


○今日の一言
出来ると思ってやらないからダメなんだ!出来ないとわかっててやるからダメなんだ!!
…そう思ってた時期が私にも(ry

コメント

進級おめでとーぅ

精神と時の部屋に入ってると思い込むんだ!!
するとほら、いつの間にか3日ぐらい何もせずに遊びほうけてるだろ・・・
あれ?

  • 2010/04/03(土) 05:34:39 |
  • URL |
  • すぃ #-
  • [ 編集]

進級おめ~w

やる前から諦めたら某熱苦しい人が黙っちゃいませんよ
積みゲーは積んであるからいいんだよ!(ぇ

  • 2010/04/06(火) 12:06:40 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

進級おめでたうございます。

これから更に忙しくなるねぇ・・・なんで忙しい時に遊びたくなるんだろうね?現実逃避?


>明日からがんばって更新しよう…3日間くらいは(・∞・)

・・・あれ?

  • 2010/04/08(木) 10:38:36 |
  • URL |
  • ゆび #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/89-8cff0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

