げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ちょっと業務連絡

2か月ぶりの更新が業務連絡って…orz
おもにこちえふの皆さまへの連絡でございます。

先週の日曜あたりに「今週は水曜に実家帰る予定あるから水曜の夜INするぉ~」とかいった気がしますが…これは翌日の木曜日に就職の面接が予定されていたためであります。
そして以下、月曜日に来た連絡。

先生「ぴよくんぴよくん、やっと面接の詳細来たよー」
ピヨ「おーやっとですか…(・ω・`)んじゃ実家に帰ってゆっくり準備を…」
先生「面接場所、東京だから
ピヨ「…what?(゜ω゜`)」
先生「会社からホテルと会場の指定もあったからここに行ってねー
ピヨ「…(゜д゜)…( ゜д゜)」

…というわけで、ホテル調べたらネット回線もなく、ネットカフェも近くにないと…ilorz
水曜IN楽しみにしてたのにナ…みんなゴメンヨ…








最後に










スーツやらなんやらの準備をすべて実家に置いてきたので











全部新調













総額 5万円超



連絡遅いよウワァァァァンヽ(TдT)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/91-3300cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

