げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


まいはーとぶれいく

残念なお知らせと近況報告です。

ぽ、ぽまぎ(ry


○就活
先週の木曜に2社目の入社試験にいってきました。
筆記と面接です。
んで今日、結果が来ました。















































落ちました















こころのなかのなにかがくだけちったようだ
砕け散った








うん、まぁある程度は予想してましたヨ?
面接でもあんまりいい印象受けてないみたいだったし。
途中から試験官の人靴脱いで足組んじゃうし。
心の中は「YA☆BA☆I(∞ループ」で心臓バックバクだし…。
いい経験になったと思えばいいのです。
キモチを入れ替えて次の会社へアタックですね。







行きたい会社だったんだけどなぁ…(;_;)





○starlker
第一回をやってから気づいた。


「これ、実況動画作ったほうがええやん(・ω・;)」


とりあえずアマレレコなどを落としてきて試験的にとったところ


めさめさ重いやん…(・∞・;)


ステップマニアすらカックカクである。

SSも撮りためてあるといえばあるので、がんばればうpもできるんですが、いかんせん、モチベがあがらないorz
できることなら動画もとりたいですが、パソコンを新調しなきゃできないだろうなぁ…。
そもそもラップトップでなにかしようというほうがまちがtt(ry
いつか動画とってどこかにうpしたいです、ハイ。



○近況
Q.あなたは最近ゲームをしていますか?
A.YES



そんなことだから面接で落ちるんだ


piyoはいつでもポジティブです。
最近クリアしたゲームが2,3本あるので、近いうちにレビュー書きますかね。
いや、近いうちになんていってるからだめなんだ。
明日だ!明日記事を書いてやる!!(・ω・´)



ダメダッタラゴメンチャイ


TWもサブキャラを育てだしたり、もうサブキャラのLvが80超えてたり、メインがあと1Lvで240だったり、久しぶりにラテールやりたくなったり、WarRockに嫌気が差したりしてきてますので書くネタには今のところ困らなさそう。
問題は続けて書けるかですな。
IEたんも快調だし大丈夫だと思いたいなぁ…。




○コメへん
>>アーちゃん
がんばって書いてみたけどやっぱり実況がいいと気づきました。ゴメンナサイorz
IEたんの調子はいまのところご機嫌な模様。
いつかゆっくり実況でもあげれたらあげれます。

リアルタイム?うちの声なんてきもちわr(ry


>>楊
祝い酒はまだまだ先になりそうじゃ。
というかこれ、全部入れないとグーグル先生に引っかからない件(’’
スポンサーサイト

コメント

どんまい

後で採用しなかったことを後悔するくらいの人間になればいいぉ(^ω^)
それが難しいんだけどね

なんかフォーラムとか障害報告とかいろいろ見たところ
IE自体というよりはFc2にバグがあったみたいよ?
ブラウザは色々で同じ症状の人が何人か報告してたし
改善されたんじゃないかなー

いつか生主になるって信じてるじぇー^p^

  • 2010/06/25(金) 12:18:47 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/92-105a3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

