げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


ふぁっきん梅雨(・x・)

友達がゲーセンいかないかと言ったので行ってきました。
二人でダンレボやって「さぁ帰ろう」と思ったらくるとき降ってなかった雨がざぁざぁと…

びしょぬれで帰ってきました(´д`il)
濡れて気持ち悪いわ水溜りに突っ込むわ…散々でしたね(・ω・`)

梅雨の季節は部屋に引きこもって扇風機つけてカキ氷なんか食べつつゲームしてるのが一番デスネ!(>д<*)




しかしネトゲーは平日できないという…orz


○クリブロとれた
先週のことですが書いてなかったので(’’

先週の土日を使って、サブちゃんとクリブロをとりに行きました。
土曜はなんやかんやあって(主にうちが悪い)、日曜に持ち越しとなってしまいました…。
土曜の件はあんまり書きません。
ああいうときもあるんです…(・∞・`)

そして日曜。
土曜に迷惑をかけた分、少しでも進めなければー!!とXD4最初の敵を全滅させたあたりでサブちゃんと合流。
そのまま5まで行きました。

くりぶろ1

なんということでしょう。
前日の苦労が嘘のようにトントン拍子で進んでいきます。
やっぱり土曜は悪い日だったんだね…(・∞・`)

途中すごい子がいたのでパシャリ。

くりぶろ2




!?




img20081120.gif

どうみても北斗百裂拳です、ほんとうにありがとうございm

…スタープラチナという線も考えられるか?(==;)


特に何事もなくサンタ部屋まで到着。
ボスはサンタ1、女王たま1、北○ケ○シロウ×3だったかな?
サブちゃんもうちも苦戦することなくクリア。
強いてあげれば女王たまの攻撃が魔法だったことが問題だったぐらい。
というかサンタさん弱い…ここまで苦労したのに最後がこんな弱いって……(´д`;)

くりぶろ3

クリブロも無事ゲットできました。
ありがとうサブちゃん!
ありがとうぱーくん!<事前に材料を用意してくれました。多謝!!
足ばっかりひっぱってゴメンネ(;∞;)
またなにかダンジョンとか行きたいね♪
サブキャラでイフリートとか、とか。



カキ氷魔ランジはじめました

らんじえ

魔ランジです。
現在87LvでDEF型。
主な狩場は墓場かすぃさんに教えてもらったシノプ5。
シノプは攻撃痛いですが経験値がおいしいし、1:1という条件付ですが相手をフルボッコできる不思議な間合いがあるのでPOTの消費は思ったほどひどくないかも(’’
ガトさんをブロックできるようになるのが今後の目標ですかねぇ…?
90魔鎧はあるので90LvになったらだいぶDEF面は改善されると思います。


○こめへん
>>アーちゃん
いい人間になる、というのは難しいですね…;;
仕事ができる・やる気がある・明るい・遅刻しない←これ重要w
そんな社会人を目標にがんばってみたいです。
でもその前に内定ほしいなぁー…orz

>なんかフォーラムとか障害報告とかいろいろ見たところ
>IE自体というよりはFc2にバグがあったみたいよ?
>ブラウザは色々で同じ症状の人が何人か報告してたし
>改善されたんじゃないかなー
ふむむ、確かに最近の更新じゃIEたん落ちませんね。
快適になるのはいいことじゃ(´∀`*)

生主になれるほど編集がうまくなるかどうか…。
そしてスペックのいいパソコンがゲットできるかどうか…;;
あーーー!ゲーム特化デスクトップがほーしーいーー!!(TдT)
スポンサーサイト

コメント

クリブロお疲れさん。
最後の敵より道中の豆電球みたいな奴の大群とかマッチ売りのほうがよっぽど強かったね。

  • 2010/07/03(土) 10:04:58 |
  • URL |
  • 三郎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/94-6142f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

