げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


ヽ(゜⊿。)ノ

おはこんばんちわ、ぴよです。
気がついたら八月です。
なんというか、うん。

自分、すごいだめ人間じゃないか(゜⊿。)

今に始まったことではありませんがね(・ω・`)


私事ですが、今年は夏休みが定期試験の後に始まるということで、まだ学校があります。
こんな暑い中で授業受けさせるなや
今週一杯(土曜日まで)の定期試験の後から夏休みです。
あーはやく実家帰って猫と戯れたい、ネトゲーしたい、PS3か箱○がほしい……li_○__


あ、忘れてましたが昨日が誕生日でした。
ケーキ買いにいったら大雨降ってきた\(^o^)/チクショー


○今年の夏休みの予定野望
まず、免許とります
フォークリフトやバックホーじゃないですよ?
自動車の免許です。
某N県に住んでると、ぶーぶーがないとどこにもいけないんですよ(=ω=`)
ここで普通車免許とっておかないと、就職した後ではとるのが難しいですからね。


つぎは、例のコミケに参加してきます
…いやまぁ…学漫ブースに部活で出るだけなんですけどね…(^^;)
ここに詳しく書くとアシがつくので(!?)ブースに来たいと思った奇抜な方はがんばってカタログから推察してください(ムリカ

だって今年の配布物には何にも描いてないし(<●>∀<●>)


あとはネトゲーして、猫と戯れて、ぐーたらして、耕運機やって、木に登って枝打ちして、…
意外と忙しい夏になりそうですな(’’






○最近気になってるゲームorやりたいゲーム
やりたいゲームをリストアップしてみました。
これはノートの端っことかメモ帳とかに書いてあったものをまとめてみたもので、完全に私の個人的なリストになってしまった(^ω^;)
気が向いた時に、ちょっと検索してみたらいいかもしれませんヨ?


<プラットフォーム:PC>
Killing Floor・・・某まぐろさんがやってるゲーム。切って縛ってつぶしt(ryなFPS(なのかな?)。なんとなくやってみたい。しかしPCのスペック的にきつい気がする…。

Left 4 dead 2・・・ゾンビがいっぱい出てくる、速い(ゾンビが)・えぐい(主人公達が)・ピエロ(気持ち悪い)なゲーム。しかしPCのスペック的にきt(ry
某三郎さんと一緒にやりたいゲームNo.1なゲーム(・∀・)

BioShock2・・・海底都市でょぅじょとキャッキャウフフギュインギュイングチャァするゲーム。この説明であながち間違ってないから困る。スペックはたぶん微妙に足りてる…と思う(・x・)

F.E.A.R.2・・・特殊部隊の隊員となってアルマたんとおいかけっこするゲーム。桃色の展開ではなくつかまると死ぬ。今度3がでるらしく、wktkが止まらない。しかしスペックがががががー(゜д゜il)

と、ここまで全部洋物FPSということに気がつき「軽く病気かもしれないナリ…」と思い始めたけど次からのが全部アッチのゲームだったのでまだまだ健全だったのかもしれない…(・□・;)
あーでも上も別方面で発禁だからなぁ…うーん…(==;)

恋姫†無双、真・恋姫†無双・・・積みゲーその1、その2。いい加減消化しないといけないと思いつつも、こういうゲームは著しくMPを消費するため、やる気がなくなってるのでMPが回復したらやるかもしれません。キャラは好きなんよキャラは…(==;)

クドわふたー・・・予約もしてないけどほしい。だってクドだよ?(・ω・)
買ったらやる気が新鮮なうちに一気にクリアしたいゲーム。

フォーチュン・アテリアル・・・Augustの出した神ゲーその2。ちなみに1は「夜明け前より瑠璃色な」。「どっちもやってね!」といわれ、友達から託されたけどまったくやる気がないゲーム。MPが削れるんだってばよ…(・x・)
一応リストにも入ってたし、有名なので書いてみた程度のなんちゃら。


<プラットフォーム:PSP>
初音ミク Project DIVA 2nd・・・一ミクファンとして、是が非でもほしいゲーム。予約特典も欲しかったけど忙しかったんです…orz

ポカポカアイルー村・・・アイルーが主人公。それ以外に買う理由が要るだろうか、いやない!


あとPS3だり箱○だりで欲しいものがあるんだけれど、まだ本体すら買ってないしあくまで願望(・x・)
んー…聖杯とか近所に出現しないだろうか?
あとは近くの神社のご神木が世界樹になってマナの女神とかでないかな?
最悪はMonolithさまにお願いしないとね…(・д・´;)ゴクリ
スポンサーサイト

コメント

た、誕生日だったのか。
おめでとう('A`)

  • 2010/08/04(水) 10:47:38 |
  • URL |
  • 三郎 #-
  • [ 編集]

おぉ、誕生日おめでとーw
そうか、また一つ階段を上ったのか・・・

  • 2010/08/04(水) 12:11:51 |
  • URL |
  • ardin #-
  • [ 編集]

誕生日おめでとうございます(遅

  • 2010/08/05(木) 23:59:45 |
  • URL |
  • z #-
  • [ 編集]

コメ返

本文に書くと検索しづらいかと思ってこっちに書くことにしました。
見づらい等ありましたら遠慮なくお書きください(’’

>>サブちゃ
誕生日だったんだよね…不思議なことに(アレ
ありがとう(´д`)
今度お酒のもーじぇw

>>アーしゃ
ありがとうございますw
まーたあがっちゃいました、結果がこれ(一人ケーキ)だよ(´・ω・`)

>>ぞ
ありがとうございます(遅
夏野菜しっかり消化するんだぞ!

  • 2010/08/10(火) 21:25:22 |
  • URL |
  • ぴよ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/95-8076f185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

