げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。

スポンサーサイト


問5 F型ランジに火力を持たせつつFを上げる方法を述べよ

こんにゃんにゃ、ぴよです(・ω・ノ)
ここに書くネタがなかったのでFC2さんを見てみるとこんなことが書いてありました。

新着トラックバックテーマ
第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



そ~か~もう1020回も出てるのかー…。
私のパソコンの壁紙は驚くことにデフォルトです。
なに?信じられないとな?
ならばとくとごらんあれ!

dt.jpg
↑画像クリックで拡大


オー見事に面白みのない…(・_・`)


ホントはもっとモエモエキュン☆な壁紙にしようかと思ってたんですが、度重なるOS再インストールでめんどくさくなってデフォルトに設定のままなんです。
いつか痛デスクトップとか作ってみたい(’’
メンドクサイケドネ(・x・)



○誕生日プレゼント
ybさんから誕生日プレゼントとして、なんと課金箱(百花繚乱)をいただきました!≧∀≦
ybさんはパンヤ時代にも課金アイテムを送ってくださったぴよにとって神様のような人です。
アリガタヤアリガタヤ(´人`*)
何気にTW初の課金アイテムです。
さぁナニガデルカナー…?

present1.jpg
テーレッテレー

トラ帽子をゲット!!
これはかわいい…本当にかわいい…(´д`*)
一緒に出てたアイスゼリッピ変身マントが欲しかったけど、いいものが出て大満足です(´∀`人*)
ybさん本当にありがとうございましたm(_ _m)



○Castle Of Dead
そのままの勢いで鬼哭の城にランジでybさんと特攻してきました。
ぴよ「この前より鎧も兜も大幅UP、勝つる!

      …開始30分後くらい…

ぴよ「蒸発した\(^o^)/


ええほんとに…迷惑かけっぱなしでしたorz
緑風船+りんりんを借りても通常キャラからのダメが70overだったのでぼこぼこにされてしまいました。
リンチいくない(=x=)
しかも火力が足りないおかげで途中タイムアップ…liorz

あかん!あかんでぇ!

といいつつもなかなかよくするところがわからないという…。
やはりもっとFに振るとこからか、あるいは装備を整えるか…。
とりあえずイグニス→アベルは必須ですな(’’
今度城に行くときはNEWランジをお披露目できるようにがんばりたいです。



○おまけ
present2.jpg
present3.jpg
こちえふの日常会話

present4.jpg
なやたんは生徒じゃなくて教師でした…
けしからん、もっとやれネク○ン
スポンサーサイト

コメント

可愛いのが出てよかったねw

ステがわからないからなんとも言えないけど、城ならセイラぐらいからでもおいしい(と思われる)狩場ですぉb

  • 2010/08/30(月) 19:49:25 |
  • URL |
  • ゆび #-
  • [ 編集]

>>ゆびさん
プレゼント本当にありがとうございます><。
今年は家族から特に何ももらわなかっただけに感無量でした…(´∀`;)
トラ帽子はランジ君の愛用品となっておりますw

>城ならセイラぐらいからでもおいしい
でもFが足りない気がががが(´・ω・`)
緑風船とっとけばよかったにゃぁ…。

  • 2010/09/01(水) 01:23:08 |
  • URL |
  • piyo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/96-354bd831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

