げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



ピン子残暑見舞い

どうもです、ぴよです。
もう残暑見舞いなんて送る季節ではないのですが、まだまだ今年の暑さは残りそうですね…。
うちのとこは今日台風が来たので、これからだいぶ涼しくなることを祈ってます(´д`;)



追記にピン子!ピン子!


○ピン子は アイス を、ほしがっているようです
pinko2.jpg



総レイヤー数:36枚(スキャン画像含む) 製作期間:5日くらい

今回の絵は某ピン子大好き!な方からの依頼で描きました。
こんなかんじになりましたが…いかがでしょうか(´∀`;)


ピン子じゃないですけど、アイスがおいしい期間がまだまだ続きそうですね。
といっても、私は一年中食べてるけどね!!(゜∀゜)

オススメ:冬場のアイス



○おまけ
kongaripinko.jpg

肌のレイヤーをいじっていたらできた産物。
こっちのがハイライトが映えるので、けっこーいい加減につけてたことが浮き彫りに…w

コメント

これはやう゛ぁいです。胸が熱くなr
ふとももに愛を感じます。

イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン(*゚д゚)シャルrrrrrrrrrr!

  • 2010/09/09(木) 01:08:14 |
  • URL |
  • ぢゅる #gFk4hoFg
  • [ 編集]

保存しました^^

  • 2010/09/12(日) 04:34:57 |
  • URL |
  • z #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piyokitiblog.blog68.fc2.com/tb.php/99-e99187ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

