げ~ま~日記

ゲームしたり、本読んだり、感動したりする人のBlog。



恐怖のバトン…

こむばんわ、今日も一日ねむいねむいでした;;

DVC00009.jpg
午前3時くらいに血迷って書いた変な絵。
左→なんかめっさこゆいアフロさん  右→SADAME忍者(from ドラマニ)
【“恐怖のバトン…”の続きを読む】

初バトンにゃり

新年最初の雑記になりま~す。
どんだけサボってんじゃわりゃぁ!とか言われても仕方ないくらい期間開いてましたが…いちお~生きてます、たぶん。 【“初バトンにゃり”の続きを読む】

じんぐーべーじんぐーべー♪

すずが~なぁる~♪
ぎりぎり生存してますピヨ吉です。
ただいま実家に帰省ちぅ、母上様のPCからカタカタ打っております。

…にしても母上様のPC動作悪いな…私のよりいいはずなんだけどな…(・ω・) 【“じんぐーべーじんぐーべー♪”の続きを読む】

バトンみんと~ん

ゆびさんから投擲されました~。○×で答えるバトンのもよぅ、張り切って答えさせていただきま~す(・ω・´)ムフー

…あ、でもあんまりおもろい回答でけへんかも…;; 【“バトンみんと~ん”の続きを読む】

放置してました…orz

ぼや~っとしていたらもう11月ですね;;
8月にHDがクラッシュして以来、入ってたHTMLの元データも吹っ飛んだのでHPの更新が手をつけたくないな~…とorz
一からプログラム書くのは正直かんべんです…(T□T) 【“放置してました…orz”の続きを読む】

Fさんおまたせです!&投擲されたのでキャッチ!

ブログもHPもぜんぜん更新してなくてごめんなさい…orz
そしてこれからもあまり更新できなさそうです…文化祭にゃぁぁ(TωT) 【“Fさんおまたせです!&投擲されたのでキャッチ!”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

